おはよー
今日もキタねーキラキラ

みんなたくさんの応援コメントありがとう~キャ


破水したと言う方がんばってね~!
学生ですが元気もらってます!と言う方

その声に私もまた元気もらったよ~笑

今日も一日がんばろー 楽しもーポッ



36 ■17日予定日で~す!
こんにちは♪

元気いっぱいのMINMIさん!ブログを拝見するだけで、こっちまで元気になれます☆

私は今回初めてのお産で、いま陣痛待ちです!いつ来るかいつ来るかと、毎日赤ちゃんに話しかけてます!・・・が、少し焦ってきました!!

赤ちゃんにも予定があるんだし!って思いながらも、早く出ておいで~!って。
わが子を抱っこできる日が楽しみでしかたないです!

質問です!
陣痛のとき、MINMIは何か音楽をかけますか?



そうそう!
私 今、マカちゃんが産まれるときに聞きたいプレイリスト作ってんの~!

とにかく ゆーったり しーずかに
マカちゃんの気持ちと
ひとつになれるような曲を聞きたいなぁ~ っと思ってpastel.*

あったかい スローの曲中心に選んでるよ~♪

ポッちょっとおすそわけ紹介しよっか?

まず一曲目

キャロルキングの
will you love me tomorrow


♪Tonight you're mine completely
 You give your love so sweetly
 Tonight the light of love is in your eyes
 But will you love me tomorrow?

訳)
今夜 あなたはすべて私のもの
あなたはとても可愛い愛をくれるね

今夜あなたの瞳の中に愛の光がかがやく
でも、明日も私を愛してくれるの?



キャロルキングはサウンドも歌声もやさしくて落ち着くよ
歌詞も素敵じゃなーい
こんな気持ちで赤ちゃんと向き合いたいCHU


そして
Jason mraz の
lucky

♪Do you hear me?
Talking to you
Across the water
Across the deep blue ocean
Under the open sky
Oh my, baby I'm trying

聞こえてるかい
君に話しかけてるんだよ
遥かかなたから
深く青い海の向こうから
この広い空の下
いとしい君、届くかな

Lucky I'm in love with my best friend
Lucky to have been where I have been
Lucky to be coming home again
Ohhhohhhohhhohhohhohhhohh

最高の親友と愛しあえて 僕はラッキーだよ
あの場所に また帰れて 本当にラッキーだよ


この曲は とっても可愛い幸せな曲
遠距離が成就するような歌なんだけど
まだ顔のみえない赤ちゃんをこんな風な気持ちで
想いながら過ごせたらいいな。。。CHUキラキラ


もう一曲 誕生の瞬間にはこんな曲を聞きたい


キャロルキング
Happy birthday

♪Happy Birthday
You are everything that's good
You are everything that matters
I would give you the world if I could
You will always be a part of me and all that I go through
So Happy Birthday, dear friend
May all your dreams come true
Happy birthday to you

ハッピーバースデー
あなたの全てはとても良い
あなたの全てがとても意味がある

私はあなたに 私が与えれる世界をすべて与えるね

あなたはいつも私の一部 

だから おめでとう

私の親友
あなたの夢はすべてかなうよ
あなたにお誕生日おめでとう



こんな気持ちでその瞬間をお祝いしたいにんまり

他にもね、
日本の曲もプレイリストにいれたよ
徳永英明さんの "輝きながら" とか
小田和正さんの "たしかなこと" とか。。。
手前みそですがMINMIの "キセキ" も。。。♪ぷっ

音楽は色んな力をくれるからね好

是非 これから出産の方、プレイリスト参考にしてみてねキラキラたらこ

MINMIオフィシャルブログ by Ameba
妄想中...
笑
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

マハロハート