おはアロハ~ハイビスカス

今日はこっちは日曜日
また訪れた 今日という宝物の一日ごめん!pastel.*

よっしゃ
アクティブに行くで~↑

MINMIオフィシャルブログ by Ameba
みんなはビーチで筋トレハート

私はアイ君と 砂浜でムックストレッチあげ

MINMIオフィシャルブログ by Ameba MINMIオフィシャルブログ by Ameba
。。。

でも

アイ君はストレッチだけじゃ物足りない汗
。。。

どうしたいんですか?

MINMIオフィシャルブログ by Ameba

腕立てですか??
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
笑


産まれたらじっくりブログ書けないかも なので
頂いた質問にこたえさせてもらいまーすうし

74 ■ステキ

写メのMINMIさんの
着ているマキシが
すごく可愛いですけど

ハワイで購入したんですか??




健診で着てたやつね。
メイシーズで超プチプライスで買いましたのぷっ

ANGIEって背中のタグにかいてますが。。。
ブランドものとかじゃないと思うねんな~

白のかぎ針網ベストはハワイの人気ショップ
"muse by rimo"さんで買ったよハート
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba



75 ■無題
私も37週の内診でまだまだと言われてチョットへこんでしまったー。
刺激与えておきますね~と言われグリグリされて、血が出て痛かったけどその後はまだ兆候も無く、焦ってます。初産は遅れると聞くけど、
私の行っている産院では予定日一週間過ぎたら強制的にバルーンで拡げてから促進剤を打つとのこと。。こわードキドキです。どうやってこの焦りを落ち着かせたら良いのか
分からなくなってきましたーいいリラックス方法あったら教えて下さい!


1人目の時って、いつ陣痛が来るかと思うとお外にでれなくない?
しかも陣痛ってどんなん?ってわからないしね。

でも1人めの時は産道も締まっていて子宮口もかたいし
陣痛がきてもすぐには産まれてこないから
お腹がイタイかもって思ってからお家に帰って準備しても
全く遅くない。。。

なら是非!

積極的に出かけてアクティブに遊びにいってみては?
と思うのね(´∀`o)オススメ

一応大きめのパッドちゃんをつけていれば安心!
お家では床みがきや階段の上り下りをスポーツ選手並みにやってみよう!

私も一人めの時に"一日10キロ歩け!"
って言われて  ”えー怖くてそんな動けないよ~!!”
って思ってたけど


二人目で実感!!しました。
動いてた方が絶対お産が楽!!


二人目は臨月に入ってから朝から晩までとにかく
歩いて歩いてsao☆
歩きまくったオー
(って言ってもウインドショッピングとか遊園地にコンサート...スキな所にね)


張ってる感覚とか、下がってくる感じ 
下の方が圧迫される感じ がいっぱいあったよsao☆

もちろん休憩しながらだけど、
それはとてもいい感覚pastel.*

その張りは陣痛につながるし
下に降りてる感覚ってすこーしずつ
赤ちゃんが出口に向かってるからこそなんだよねBABY♀

だからお産当日までのんびり体を休めていて
出産当日にすべてを引き起こさせようとしても
それはママにとってもベビーにとっても少々無理があるわけようし

臨月からは動いたら動いた分、
お産当日の進行に影響してスムーズになるポッ

(ちなみにジワジワ下に下がってきてたアイ君の時の出産は本格的な痛みが一時間もなかったよ)

現代っこの私達は
昔の人の生活と比べて便利だったりしてどうしても
体がなまってたり固くなってたり筋力が落ちてる。。。

けど今からでも絶対遅くないよキラキラ

臨月に入ったら意識して 積極的に体を動かして
できるだけママと赤ちゃんの力を引き出してあげてねキラキラ
絶対大丈夫ひまコ




115 ■髪型素敵!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
二人目妊娠9ヶ月目で、1ヶ月違いのマタニティーライフに勝手に親近感を感じています。

今のMINMIさんの髪型がとてもキュートで大好きです。
今はロングで産後に同じようなボブにしたいと思っているのですが…
一人目の産後も30センチ切りボブにしたのですがイマイチな感じだったので…

髪質や毛量も個人差があるとは思いますが
どのようにオーダーされていますか?
またセット前のナチュラルヘアーが見たいです!!


髪の毛可愛いでしょ~aya

大阪の"nanana parena"
さんでセットしやすいようにパーマを少しあててもらってるの
私の髪って 変なくせ毛で傷み易くて簡単に綺麗にパーマがかからない難しい髪なんだって

なのでnananaさんの特殊技術と手腕でスペシャルに手間をかけて
作って頂いてますカット

nanana parena (ナナナパレナ)
大阪府 大阪市北区 芝田1-12-14 渡辺ビル4F
06-6374-1300
http://www.nananaparena.com

阪急全線 梅田駅 茶屋町出口 徒歩 2分



てなわけでばばっと
質問こたえさせてもらいました


MINMIオフィシャルブログ by Ameba



日本は月曜日やねhimawari☆☆
素敵な一週間はじまりますよ~に


MINMIオフィシャルブログ by Ameba

マハロにんまり