グッドモーニング太陽
たくさんの応援コメントありがとうー

いつ会えるのかなぁ。。。

胎動なのか前駆陣痛なのか
段々下にぐんぐん押されてる感じ

ワクワクするー
みんなキセキ本を読んで赤ちゃんと素敵なお産をしてるんだね

私もみんなの話がとても参考になって
いっぱいマカちゃんとのわずかな二コイチの時を楽しみたいな♪
と思ってますLOVE たくさんの報告ありがとうはーと

マカちゃんの出てきたいタイミングまで
臨月満喫するね~はーと


今朝も朝から食欲もりもりあげ
(食べ過ぎ注意ですがっ)
ちょうどこんな質問もいただき↓



64 ■あろは
MINちゃん、こんにちわ!!
毎日ブログ読んでます☆

今月、初ハワイに行くんです♪
が、チップやら何やらチンプンカンプン(笑)
せっかくだし、ロコモコ・パンケーキ等、美味しいもの食べたいんです^^
ホテルがワイキキなので、ワイキキでどこか美味しいゴハン屋さん知ってたら教えてください!!リーズナブルな店だと嬉しいです(^^;)

☆ぷりん☆ 2012-06-01 15:22:57 [コメントをする]


MINMIオフィシャルブログ by AmebaMINMIオフィシャルブログ by Ameba
こちらどうかしら??
ワイキキの人気のパンケーキ屋さんいってきたよかおりちゃん


原宿にもお店があって連日の長蛇の大人気キラキラ

"Eggs 'n things"
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
ワイキキ店の方が
オフシーズンは日本より入りやすいかも!?ハイビスカス
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
。。。って思った割には
結構 並んでた~ペンギン

正直

行列とか並ぶのしんどいんですけどっ。。。

って思ってた私も
MINMIオフィシャルブログ by Ameba MINMIオフィシャルブログ by Ameba
いざパンケーキを目の前にしたら復活~↑

MINMIオフィシャルブログ by Ameba
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

パンケーキもフワフワっ
オムレツもフワフワっ

美味しかった~ムックハート

Eggs 'N Things

343 Saratoga Rd
Honolulu, HI 96815
Neighborhood: Waikiki
(808) 923-3447
http://www.eggsnthings.com