相変わらずの早起きです♡

今日はキーがハワイでできたお友達のお家に
お泊りにいってるよー


MINMIオフィシャルブログ by Ameba


MINMIオフィシャルブログ by Ameba


凄くない!?
なんてたくましくフレンドリーな子や!?キャッ☆笑


成長っぷりに脱帽らぶ1

こんなコメントいただきました


33 ■無題
MINMIさん初めまして(*´ω`*)
ブログはいつも読ませていただいてるのですが、コメントは初めてです♥

実は実は!!やっとMINMIさんのキセキ本をみつけて嬉しくて書き込みしちゃいました(^^)
私自身今18wに入ったばかりの妊婦です。
初めての妊娠に戸惑いばかりで、更に採血するのも怖い位痛みに弱いです(´Д` )
だけど、キセキ本をゆっくり読んだらなんだか頑張れる気がしてお礼を言いたくて書き込みしちゃいました♥♡

自分より予定日遅い妊婦さんは胎動がわかるっていう中まだ胎動らしき胎動がわからず不安な毎日なのですが、MINMIさんのブログにいつも励まされてます(^^)
いつも応援してます(^^)♡
頑張るパワーをありがとうございます♥

non 2012-05-29 20:11:33 [コメントをする]

37 ■いよいよです(>_<)
筋腫合併症のため予定帝王切開で明日、出産するため、今日から入院です(>_<)

初めての出産…流産を乗り越えてやっとここまで辿り着きました!
麻酔もめっちゃ怖いけどオペ室で好きな音楽流してくれると言われたので旦那に迷わずMINMIちゃんのマザーをリクエストして持ってきて貰いました!

大好きな人の子供を産めるって本当に幸せな事ですね。
これからも、ずっとずっと大切にしたいです!
MINMIちゃんみたく、キュートでパワフルなママに私もなる!
いつも勇気をありがとう(^-^)♡
アイラ 2012-05-29 21:18:00 [コメントをする]




私ももうすぐなんでドキドキしてるよ
赤ちゃんとの対面たらこ

ハワイで聞いたはなしなんだけどね。
女の人ってね、赤ちゃんを産む時に
リラックスするとちゃんと脳内から麻酔物質が分泌されて
痛みを乗り越える体にできてるんだってはーと

私も1人目の陣痛は痛みや怖さから始まったけど
赤ちゃんを励ましているうちに心が落ち着いて
自分の内側からもそんな物質がでてたんだと思う
自然分娩でも手術でも
怖いときは赤ちゃんも怖いとき

「赤ちゃん 大丈夫よLOVE 」
って魔法は自分にも効く魔法の言葉キラキラ。。。

自分の体と赤ちゃんの体を信じて
いっぱい話しかけたらきっと怖さはうすれて
お産は素敵なものになるはーと

ママいっぱい話しかけてあげてねっあげ

P.S モナさんがアメブロでキセキ本紹介してくれてたね
教えてくれた方ありがとうー

お会いしたことないけど
同じ妊婦という時期に同じような気持ちで
新しい命と向き合えてるなんて。。。 なんかとても嬉しくて感動涙

あと少しの二コイチの体 
楽しもう~っと
汗
あっその前にキーのお迎えの準備しないとっ笑

MINMIオフィシャルブログ by Ameba