ぐっどもーにん

ハワイは朝の六時半
コケコッコーってどっかでにわとり鳴いてます太陽


後期に入ってから益々寝付きが悪く
絶対明け方目が覚める。。。

でも、これって赤ちゃんが産まれてから
ママが授乳で起きれるように体が準備してるんだって~たーらこー♪

こんな質問いただきました

30 ■無題
MINMIさんのマタニティ姿キレイ過ぎる(//∇//)
アタシは、産後太りを早く戻したいですΣ(ノд<)
まかちゃん誕生後は、何か産後エクササイズとかしはるんですかー??
そんな記事が読めるといいなぁ☆
あーちゃん♪ 2012-05-07 23:29:30 [コメントをする]


えー 私もおしえてほしいキラキラ

とにかく妊娠中も普段より太り易くむくみやすいので
朝、昼 がっつり食べて 夜ごはんは早めに済ませるようにしてるよLOVE


でも世の中の人は勘違いしているのねううう。。。
お願いだから"妊婦さんは二人分食べて~っ" て言わないでふぅ

太りすぎたらしんどくなるのはママとベビー
むしろ八分目くらいで丁度いいのよね汗

お医者様にはプラス8キロ↑
、、、
と言われてるものの
もうとっくに達成していますものっふぅ



で、
できるだけ
臨月に入ったらお散歩とかしよう!お天気サンサン
と思ってるよ~ハートあげ


でもさ、産後は難しい。

一ヶ月くらい体も動かせないしさ
授乳でお腹はすぐ減るし
白いごはんいっぱい食べないととか思って
いつも産後太りする。。。

是非ママにもBABYにも
ヘルシーで美しくなれるアイデアがあったら教えてあげ
MINMIオフィシャルブログ by AmebaMINMIオフィシャルブログ by Ameba 

ってなわけで
今朝もメキシカンな朝食をがっつりいただきますはーと

MINMIオフィシャルブログ by Ameba MINMIオフィシャルブログ by Ameba

HAVE A GOOD DAYLOVE