じやぁ~ンキラキラ

DithのDith新作BAGを またまた頂きました♪
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

前回「オムツ入れてもいいですか?」

ってブログで紹介をしたところ、

Dithのスタッフさんから

「ホントにオムツ入れてください!」

というメッセージ付きで 届きました笑


MINMIオフィシャルブログ by Ameba


これもマザーバッグに使えそうLOVE

トートって何でも放り込めるから便利だよね~ちびハート


しかもこのBAG、(・∀・)4点SETで コスメポーチ、ミラー、財布も付いてます・・・

中身が散らからないのも嬉しいハート

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba



あとこれにはオムツはいれないけど
もう1つデザイン違いの2点セットBAGも 頂きましたキラキラ 感謝pastel.*


MINMIオフィシャルブログ by Ameba

Dithさんのお店、キャンペーンも実施中おんぷ*きらきらとのこと

なので 是非チェックしてみてねaya

MINMIオフィシャルブログ by Ameba