ドラえもんの映画
見て来たよ~

見た??ドラえもん



声優さん変わってからの"ドラえもん"に
入っていけるか不安だったけど
全然NO PROBLEM!!涙ウルウル 感動した



父と息子の絆を感じるストーリーだったので
パパ&キッズで見に行って欲しいキラキラ

旦那様もいたらきっと感動してただろうに~ayaププ

MINMIオフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg
キーも何と最後まで集中して
「ドラえもんいいお話だったね にへ」って
自分がちっちゃい時に見てたアニメを
子供が気に入ってくれるって何かうれしいねドラえもん

いつもコメントありがとうひまコ
出産報告もキラキラ
富士山の絵の効果が早くもでたと言う方もキラキラ
おめでとう~ハート

※妊婦の富士山の絵が欲しい方は3月3日の記事からどーぞぷっハート


■無題
MINちゃん おなかだいぶ大きくなったね 私ももうすぐ臨月でおなかパンパン 早くカワイイ我が子に会いたいな
MINちゃんアルコール入ってないやつのんでんだよね?
マリー 2012-03-18 00:48:09 [コメントをする

33 ■無題
ミンちゃんの髪型毎回かわいいー!ミンちゃんみたくボブしたくて、ロングからボブにしたよ♡これからも参考させて、もらいますぅ(.› ₃ ‹.)♡"
えいちゃん 2012-03-17 23:32:28 [コメントをする]



もちろん 飲んでたのはノンアルコール
ご心配おかけしましたが、ガス入りのお水ですpastel.*
まかちゃんも酔っぱらっておりませんたらこ笑

ちなみに久々のヘアカットsei
はafloatにてsei
クラシカルなお洋服にあわせて
カットしてくれたのは"蝶野君"

ひまわりツアーにも同行してくれた
ステキな髪型にしてくれていた蝶野君

髪もぼわわんとボリュームを出したセットにしてもらいました

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba-ipodfile.jpg
ちなみに。。。
「MINMIブログ見ました」と言って、蝶野くんご指名された方は、
新規10%OFFにしてくれるらしいよんカット
afroat 表参道 電話0357780087