おはキラキラ
今朝もアイ君のお目覚めは6時あげ

うー  早いわっふぅ

ところで、たくさんのコメントありがと~ハート

"富士山の絵"のジンクスキラキラ
いっぱい叶うといいね~

いや叶った!! (夢は過去形で笑

私は

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba
ネイル変えたよー


MINMIオフィシャルブログ by Ameba

ハートシャーベットネイルスペード

写真では見えにくいけど
小さな白のホロを数本いれてドット柄
一本だけ 気分でダルメシアン柄にしましたのダルメシアンはーと ワンダルメシアン

MINMIオフィシャルブログ by Ameba



今回も"peek a boo" さんと "esNAIL" さんにやってもらったよ~リボン*
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba

yeah - 春気分

そして
もう一つお知らせハート
ずっと最近スタジオで制作してた曲




昨日完成したーーーーーーーーハートあげ

バンザイ万歳バンザイばんざーいっ

タイトルは「雨のち晴れ」

最近 みんなのコメントとか手紙読んでると
素直で素敵な想いや言葉がいっぱい

で、凄いインスピレーションを受けてるよtententen(ハート)☆☆
ありがとう涙

「あっこれ私の事かも」って思う人いるかもね~LOVE

お腹のBABYちゃんと作った記念すべき1曲めは
心に桜咲くサクラが満開になりそうな
happyでキュンとするLove songハート

4月にはお届けできると思うのでお楽しみにー。。。