nina's ×LOVE FOR NIPPON


MINMIオフィシャルブログ by Ameba

来てくれた皆様ありがとうございましたはーと
キャンドルジュン君の話がまたきゅっとみんなの心を結んでくれて
この一年を振り返ってこみ上げるものがたくさんありました
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

ラフォーレ特設会場は大盛況↑
MINMIオフィシャルブログ by Ameba MINMIオフィシャルブログ by Ameba MINMIオフィシャルブログ by Ameba MINMIオフィシャルブログ by Ameba
nina's イベントって事もあって親子も沢山(・∀・)

MINMIオフィシャルブログ by Ameba
ライブもアートもショッピングも充実していて。。。
もっともっと見たかったぁ~キラキラ

MINMIオフィシャルブログ by Ameba $MINMIオフィシャルブログ by Ameba MINMIオフィシャルブログ by Ameba 
写真は
(右)がLOVEFORのリーダー"キャンドルジュン君" と(左)いつも参加して下さってるブラザーコンさん

MINMIオフィシャルブログ by Ameba
(右)息子君が超素敵な笑顔の今井絵里子ちゃん
(左)大好きなブランドアーキのプロデューサーでもある一色紗英ちゃん
他に会えなかったけど 東原亜希ちゃんもお昼から来てくれていたり
LOVE FOR NIPPONの活動に今も熱く関わって参加してくれる賛同者の皆様
そしてnina'sの皆様 スタッフの皆様
本当にありがとうございました
MINMIオフィシャルブログ by Ameba MINMIオフィシャルブログ by Ameba MINMIオフィシャルブログ by Ameba 
わざわざ会いに来てくれたみんな
本当にありがとうキラハート

お陰様で今日のフリマMINMIブースの売り上げは80.000円程あったようです
LOVE FOR NIPPONを通じて東日本大震災の復興活動に募金させて頂きます
そして来月3月11日にはそのみんなの想いと共に宮城県の閖上港に慰霊祭にいってきます
また詳しくお知らせしますねハート