最近は子供達を送り出したら
曲作りの毎日↑

おりてこい ステキなメロディーハート

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba
頑張るマタママ五ヶ月ちゃんからこんなコメントもらいましたペンギン


33 ■はじめまして
初めてコメントさせていただきます
私は初めての妊娠で現在5ヵ月です☆
旦那さんは今年1月から海外赴任で離れて生活しています
なかなか帰国もできないようで年に1回くらい、任期もわかりません
旦那さんとは結婚して1年経っておらず離れることがとてもさみしく不安で妊娠中ということもありとても不安定な毎日です…
前まではお腹の中の赤ちゃんに話しかけたりしていたけど最近は旦那さんのことばかり考えてしまいそんな自分をダメだなと思って話しかけることさえできずにいます
胎動を感じるようになってお腹も大きくなってきたら気持ちも落ち着いてくるのかな…
MINMIさんのパワーいただきたいです(>_<)
meg 2012-02-01 08:31:53


いいじゃない いいじゃない ペン
その寂しさを赤ちゃんに聞いてもらえばいいじゃない きらきら

私 1人目妊娠中ね 
旦那様との関係がグラグラで不安ばっかり ケンカばっかりだったの

ママの精神状態がこんなだとダメよね涙
こんな不安定な気持ちのなかお腹で育つ赤ちゃんはどうなるの。。。

って思った。

けどね、
けどね、

赤ちゃんに素直な気持ちを言ったの

悲しい。とか
悔しい。とか
辛いよ。とか、、、

でも最後に、いっぱい涙を流しても
乗り越えていくママを見ていてね!

悲しい事も腹立つ事も不安な事もいっぱいあるけど
そこからどう幸せになっていくかを見てるんだよ!

ママ幸せになるから。あんたを幸せにするから。

そんな事をブツブツ言ってました笑 (はたから見たらちょいとあぶないよねぷっ


うまくいかない日はある
うまくいってても
気持ちがうまくいかない日もある

でもいいじゃん

それを乗り越えれるさまを見せれたら
赤ちゃんにとっても生きていくことの道しるべになる

あなたにはお腹に家族がいるハート
どんなところも見せあえる存在

赤ちゃんに "ママさみしいよーっ" て 言ってみたら?

きっと赤ちゃんがそばにいる事 を感じれると思うよ妊婦

私もね 
夜寝る前は必ず素直な気持ちをお腹の赤ちゃんに話すようにしてるの
今夜はキーが「赤ちゃん大好きだよ」ってお腹にキスしてくれたキラハート

凄まじい私の精神状態のおなかで育ったとは思えないほど
愛情と笑顔いっぱいに育ってるよ

だから絶対大丈夫好
最後に 私からも パワーを送るわ ハートエイッハート