三日ぶりのブログ更新お許し下さいませ~キャッ☆

昨日11月18日は長男キーの4歳のお誕生日

HAPPY BIRTHDAY, KEY 誕生日ちびハート


実はミッキーマウスと同じ誕生日~ミッキー


という訳で今年はディズニーバースデーミッキーリースしてきましたはぁと

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba

最近のキー

めっきり男らしくなりましたぷっ

聞か猿「1人でできんでっ! 余裕  余裕 」 と よく言います 笑

今年は 実家の "大阪" にも長くいたので
言葉が東京と大阪のハーフ&ハーフポッ

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba
聞か猿「あっ ミッキーやぁ~ん!! 会いたいしっ 会うー 会うー」 

って!? ツレ?? アナゴさん
のような口ぶり笑


$MINMIオフィシャルブログ by Ameba

サーキットではキーにハンドルを握ってもらいましたウインクふぅ




$MINMIオフィシャルブログ by Ameba

初めての運転?を経験した後は

聞か猿「あー あぶなかったぁ~汗 
もうっちょっとで ぶつかりかけー汗 」と
自分のドライビングテクニックを振り返ってました アナゴさん(子供用なので実際は自動です)笑

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba

キャラクターに会うたびに
掛け寄るキーはーとと恐がって泣き叫ぶアイはーと
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba

二人とも可愛いすぎはーと

"ディズニーシー"にも行ったんだけど
アリエルのプレイグランドよかったよ~おんぷ
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba


アトラクションをまだ楽しめない
チビ達も楽しめる愛

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba



アイ君も一緒に お兄ちゃんの
"HAPPY BORTHDAY はーと"
お祝いしたよっおんぷ

花火も綺麗だったね LOVE


$MINMIオフィシャルブログ by Ameba


夜はホテルアンバサダーに宿泊

キーの夜ごはんの横には
メッセージカードが。。。

「HAPPY BIRTHDAY
素敵な一年になります様に音符
Mickey Mouse ミッキー


。。。って私が読んでも何だか信じられないみたいで
キーがホテルの従業員さんに何度か尋ねた

聞か猿「これは。。。 ミッキーマウスからのですか?」


従業員さんが

「あっ。。そうですよにへ

とこたえると

ニヤニヤしながら
おさる「えっ すごいcrml

とっても嬉しそうにしていて
。。。
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba
ママも とっても嬉しかったうれし泣き

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba

今年は色んな事があったよね
キーの三歳は激動で

たくさんの出会いや別れ
小さいなりに色んな事を感じ、経験したと思う

寂しい思いさせてごめんね
変化の多い環境でごめんね
正直ごめんねっ
て気持ちもいっぱいあるんだけど

絶対 どんな逆境も
キーをたくましくするものだと信じてるよ

何より誰にも負けない
大きな愛でキーを見守ってる
パパとママがいるから

大丈夫よね?

うん。 絶対大丈夫↑


ママも四年。
いや、いつまでたっても一喜一憂の子育て

叱るべきか 見守るべきか
甘やかしすぎか 厳しすぎか
手探りしながらだけど

キーの四歳を大切に
可愛いい天使達のママである事を楽しむね笑う

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba


私達親子をサポートしてくれてる家族、スタッフ、ファンの皆様
いつも応援ありがとうございます はーと



$MINMIオフィシャルブログ by Ameba


あなた方のお陰で
歌業とママ業ができて子供達がスクスク育っていますきらきらpastel.* 感謝はーと



この幸せと感謝は音楽に乗せてお返しさせて下さいませっ ムックオンプ