今年、8月21日に開催された

Freedom外伝 in宮崎キラキラ

MINMIオフィシャルブログ by AmebaMINMIオフィシャルブログ by Ameba



口蹄疫問題、鳥インフルエンザ問題、新燃岳の噴火・・

それらの問題によって 家畜、農産物、観光と、
経済的に多大な影響を受けた 宮崎県。



音楽の力で宮崎県を元気付けたい!と
淡路島を飛び出して
今年宮崎県でFreedom外伝を開催しました。

しかし3月11日の震災後 
宮崎での開催を検討しなおそうと
開催が危ぶれた時もありました。
何度も協議した結果、
まだ宮崎も大変だという事を伝えるために
宮崎の皆様に元気になってもらいたい!と皆様の協力を得て開催することができました。

九州各県からもたくさんの応援もあり
宮崎を盛り上げにとたくさんのご来場頂き
お陰様で大成功で終了しましたキラキラ 
MINMIオフィシャルブログ by Ameba


まだまだ復興への道のりをがんばってる宮崎ですが、
宮崎へ集まった応援に大変感謝され

"震災で被害にあわれた東北の皆さんにエールをお送りしたい!! "

"FREEDOM外伝宮崎の収益から宮崎の物産をお届けしたい"

という提案が現地のイベンター"ガクオン"さんから出ましたクローバーキラキラ





素敵な提案から始まったこの想いハート

FREEDOM外伝in宮崎 に来てくれたみんなから
MINMIオフィシャルブログ by Ameba MINMIオフィシャルブログ by Ameba


このたび、MINMI日向葵ツアー
すべての東北公演(郡山、仙台、岩手、青森)で宮崎の名産
日向夏ドリンクをご来場の皆様に全員お配りさせて頂きます
是非、お帰りの際にお持ち帰り下さい



また、11月13日(日)
LOVE FOR NIPPONチームと一緒に
”ゆりあげ朝市”へもお届けに参りますバカボンパパ

ハート宮崎牛牛
ハート宮崎鶏もも炭火焼
ハート宮崎のつけもの           
ハート宮崎日向夏ドリンク
ハート宮崎の焼酎


久しぶりのゆりあげ 朝市
みんなと会えるの楽しみにしてるよ 
少し歌おうと思ってるのでライブに来れない方も是非来てねおんぷ
詳細はまだ未定ですが 朝の9時頃になりそうです



日向葵ツアーの夢バトン 
と 一緒に 
宮崎からの美味し~い応援バトン も持ってくよ~オーハーチョ