今日は雨ふる大阪からくも。
更新遅くなってごめんね汗

LFN 神戸から宮城レポート第二段参りますマリオ

さて、今回の宮城入り
私は新幹線で仙台から

東京からはやてに乗ってあっという間 の約二時間あげ
ニュースでの仙台駅の被害はひどかったけど↓(震災後の写真)

MINMIオフィシャルブログ by Ameba
ついこの間の出来事とは思えない程綺麗になってた~はーと
MINMIオフィシャルブログ by Ameba MINMIオフィシャルブログ by Ameba
駅はもちろん懸命な復旧作業のお陰で こんな短期間で再開する新幹線って凄いねキラキラ
しかもあんなに速いのに大きな事故を聞かない。。。
きっと懸命な安全対策があっての事だろうね 
本当に素晴らしくて誇らしい日本の鉄道キラキラ改めて実感しました

仙台駅はZEPP仙台と目と鼻の先という事もあって
私もツアーで来る度にこの辺りをうろちょろ音符身近に感じる駅で復活して嬉しかったバラ
そして到着後 東北放送へ

閖上のライブへの意気込みやLOVE FOR NIPPON活動についてのお話をしました

TBC東北放送 PICK UP! 5月21日土曜日 夜10時からの放送です
宮城の方は是非聞いてね♪
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
番組側のリクエストで "キセキ" をかけて頂きました。
震災後改めて、この曲に対しての想い。。。も、お話しましたハート
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
この日、お仕事終え 腹ごしらえ

やっぱり名物"牛タン!"と夜の街へくりだしました夜空

ご飯を食べながら 忘れちゃいけない
明日の仕込みの歌詞をスケッチブックに書く私。。。
その写真をブログ用に撮影するスタッフ。。。おんぷ笑
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
チームがあってみんなと繋がれてる訳です友
そしてみんなが想いを届けてくれる事で
伝えたい人 と 伝えたい気持ちがつながる
もっとこみ上げてくるハート
全国各地から 被災地に届けて欲しいと届く声

元気をキラキラ パワーをキラキラ 愛を キラキラ託されているから、、、

「明日の閖上ライブに失敗は絶対ないのですポッ

来てくれたみんなが 必ず 素敵な力を持って帰れるはず♪♪♪
。。。そんな事を願いながら前夜を過ごしました

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba

市街地はGWとあって活気がありました夜
宮城県内でも復活された観光地がたくさんニコちゃん
松島や、水族館マリンピア松島...
 
再開してる観光地に 足を運ぶ という事も一つできる事だよね~♪

花輪クン夜ごはんのお店紹介

牛たん焼専門店 ”司”MINMIオフィシャルブログ by Ameba MINMIオフィシャルブログ by Ameba
↓オンラインショップも見つけたよ~ご飯
http://www1.enekoshop.jp/shop/tsukasa/