そう!
こないだLOVE FOR NIPPONの打ち合わせに

CANDLE JUNくんのオフィースにいたらね

何やらクンクンいい香りわんわん

そこに大きな 大きな給食サイズのお鍋を抱えた一色紗英ちゃんが登場へ?

。。。実は、被災地への炊き出しのル・クルーゼミネストローネ

作ったのが紗英ちゃんとは秘密
食べた人もビックリ&ラッキーだよね~

紗英ちゃんは三児のママ

自分達の子供へは勿論
愛が溢れすぎてて、
もっともっと世の中に愛を奉仕したい気持ちがいっぱい
なんだってハート

次はMOTHERチームで大きな紙芝居作ろっか。。。くもとにじなんて夢が膨らんだり~ドラえもん
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba

物資だけでも渡したい、、、という方がいるので
物資だけでもお預かりできるように会場の入り口で対応しますね♪
あと、、、
コメントにあったBABYや子供の日焼け止め、下着、パジャマは欲しい方もいるだろうね↑
なので是非持ってきてくださいおんぷ
(恐れ入りますが新品のみ音符の受付とさせて頂きます)
また100均の化粧品で迷ってる方おんぷ
コレがダメ、コレがイイといちがいにないのが難しいですね苦笑
私の目安としては自分がもらってうれしいかちょっと使いづらいかを想像しています
そんなみんなの思いやりも込み込みできっと届くものと思いますはーと

では支援物資のお知らせ 少し追加しました


1 春物の子供服、下着
※子供服は幼稚園から小学生ぐらいのものでハート新品の物をお願いします。
梱包されて持ち込みをしていただける場合は外側にサイズ、対象年齢、個数、男女どちらのものかなどを明記ください。

2 赤ちゃん用の服、下着
※同じく新品をお願いいたしますハート
同様に梱包される場合は外側にサイズ、対象年齢、個数、男女どちらのものかなどを明記ください。

3 帽子帽子
※新品の物をお願いします。
男女、年齢を問いません。梱包される場合は、サイズ、対象年齢、個数、男女どちらのものかなどを明記ください。

聞くところによりますと、季節も変わり子供服が不足しているようです。またこれから日差しが強くなってくるにあたり、大人や子供関係なく晴れ帽 子が不足してくるのではないかとの懸念があるようです。皆様ご協力お願いいたします。

4その他、
メモ手紙、新品おもちゃ、新品化粧品、中古MP3音楽プレーヤーCD、日焼け止め、子供用日焼け止め、


新品で使いそびれてるものがありましたらお願い致します。
いずれも梱包される場合は内容を明記ください。


30日の当日に神戸上屋劇場で受付をさせていただきますので、係員やスタッフにお声がけいただければと思います。

よろしくお願いします*花* 


神戸上屋劇場
所在地 〒650-0042
兵庫県神戸市中央区波止場町6-3
甲陽運輸内1F
営業 年中無休

電話番号 078-371-5227
※ライブチケットは完売となっております
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba