今日から寒くなるみたい…

キーとお地蔵さんに お願いをしてます

「まだ見つかっていない人を早く見つけてください  」

「たくさんの奇跡を がれきの下の人に 力を与えてください」

「暖かさを与えてください」

「赤ちゃんにミルク、おっぱいあげるママにも 弱ってる人にも栄養届きますように」

「1人ぼっちの子供に 安心できる人を その腕に早く包まれますように」

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba


アイくんは実家近くの病院に、
まだゼーゼー 苦しそうですが
ミルクを飲んでくれるので とても有り難いです


被災地のママへ

私ね
私なりに
頑張ってミルクやオムツ
届けるからね!

1人じゃないよ
みんないるよ
だからがんばってね !

私だけじゃ微力だけど
強力な仲間達と動くよ!

LOVE FOR NIPPON というプロジェクトを起こします

被災地以外の方へ

何かしたいと思ってる方、既に支援に動いてる方も 色んな垣根を超えて
共に協力しましょう

呼びかけて集めた 物資やお金、ボランティアの人の労力に無駄がない事も大切です

過去の震災の復興支援 経験を活かし
CANDLE JUNE始め 有識者達と共に行動したいと思います

またマスコミや国、地方の政治の方々、民間の企業とも連携をとる事も重要です
是非ご協力頂けます様お願い致します

今、行き届いていない事があり 
各所に不満や非難が出て来ていますが
" ○○がダメ " ではなく
"自分は○○する!! " に変えましょう

周りはどうであれ、
自分のできる事にもっと焦点を向けて
前向きに自分から行動していきましょう!!

たくさんの涙を いつか笑顔にしましょう

小さなことなら何かできる

食べるとき、お風呂入るとき、お買い物するとき
ふと 心を向けてみよう

私達の生活も不安だけど
あともう一つ、、、と買いかけた物 つけている明かり

本当はなくていいものかもしれません

今日から寒くなるけど 体を動かしたり
せめて足下だけでもあっためて下さい

大丈夫 大丈夫 生きてりゃ何とかなる 絶対大丈夫

↓LOVE FOR NIPPONのオフィシャルサイトです↓

http://www.lfn.jp/

P.S
ママブロガーの方々へ

被災した子供やママに
私達ママならではの支援の発想があると思うんです
アイデアや形 小さなことでいいです
頂いたアイデアには しっかり目を通します

力をください
一緒に力をあわせてください