続々と到着するお友達どらえもん
おんぷ
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
いつも大人しい”オーウェン”ウインク
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
初めてキーを♪♪プレイデートに誘ってくれた"レイラ"薔薇
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba
内気だけど笑顔の可愛い"フィナンダ"薔薇
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba
シンデレラで登場の"レイナ"はロッカーのママ曰く反抗期まっただ中らしい笑

MINMIオフィシャルブログ by Ameba
同じマンションの"トーマス"&"ウィル"兄弟 みんなパパママも一緒に来てくれたLOVE
みんなが呼びやすいように名前シールをペタっハート2 
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

MINMIオフィシャルブログ by Ameba
どんどん増えてくプレゼントにもねリボン後でわかるように名前を書いておこー黒めがね
お待ちかね オテンバ美人の"ソフィア"が登場薔薇
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
MINMIオフィシャルブログ by Amebaはい。キー近いからっ(横でミニーさんがヤキモキ笑


そして何ヶ月も壁を作ってたキーが
英語の世界や人々に急に積極的になり始めたのは
彼らとの出会いからだった。。。
どらえもん「Can you speak japanese?」
お友達がいなくてさみしく遊んでた私達に公園で話しかけてくれた二人キラキラ
アメリカ在住”日本人のお兄ちゃん達”もかけつけてくれた。。。
MINMIオフィシャルブログ by Ameba $MINMIオフィシャルブログ by Ameba
きっと、、、
自分の言葉をわかってもらえる子供がいて安心したのか
二カ国語を自由に話す彼らを見て、自分も、、、と自信がでたのかな?

ショーン君とネオ君と出会ってから英語の人達を拒絶しなくなって
どんどん言葉を吸収しようとしているGet

スクールには"カイヨー"と"ピエトロ"という親友
近所には"ジョーダン"。マンションには"トーマス"という兄貴
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
各地にできた親友や兄弟ブン。みんなが集まってくれたキラキラ

つづく。。。