ふぅ~花輪クンやっと終わったぜ~出産レポふぅ完
それにしても、たくさんのコメントありがとう~LOVE
みなさんの"感動出産体験"、や"子供が欲しくなった"、"命って大切だねっキラキラ" て
コメントを見てると 日本の未来も明るいな~キラキラどらえもん

子供は私達 みんなのきらきら!!宝物 それを産み出すママもきらきら!!宝物

そんな気持ちが広がっていくと 
幸せな子供がもっと増えて日本悲しい事件や少子化も減るはずハート

うん。。。
願わずにはいれないね

夏が終わりかけてる NYで 向日葵 見つけたよ
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba

アルバム"mother" の中で未来への光を求めて "向日葵"って曲を作ったの
大尊敬する大沢伸一MIX~♪あげ
ヤバいですウインク " 向日葵ちゃんおんぷ"
是非、聞いてみて下さいなラブレター