ありがとー心
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba
を言い尽くせない


最後、の最後
陣痛がピークになったとき泣

「大丈夫!!みんな応援してくれてるから!!大丈夫!!大丈夫!!」

ってアイアイと自分に何度も言ったハーチョ
絶対に!
みんなの念が届いてたとしか思えない
余りにも直前まで痛みがなかった出産に、ナースの人たちは「キラキラアメージングビックリ」って何度も驚いてたキラキラ

そして余りにもアイアイが優しく降りてくるLOVEから本当におなかに天使が入ってるんじゃないキラキラ
ってナースの人達が言ってた。

でも私もきっとアイアイも感じてたきらきら!!

自分たちだけの力じゃないって、、、

こうしてもらったコメント見て
改めて絶対!目に見えない力が届いていたと感じてます。


ブログアップが16時前 (NY timeね)
病院のお部屋に入ったのが17時
子宮口が9cmになった17時半
はーと
破水が18時

18時半 やっと痛みといきみたい感覚が、、、

産まれたのがNYの18時52分

本当に想像を超えた 奇跡のような出産でした
 


見守ってくれてたみんな 
本当に 本当に ありがとう涙はーと

がんばって私たちのもとへ 来てくれた アイアイありがとうはーと
絶対世界一幸せにしてやるキャハハ

不安もあったし、子育てって一筋縄じゃないとわかってるけど(←昨日虐待のニュース読んだから?)

でも、でも、

絶対ここに生まれてよかったって思ってもらえるように

母、がんばるからね!!


$MINMIオフィシャルブログ by Ameba


全国のmotherへ

母という仕事は出産~子育て、BIGな、BIGな、仕事です。
世間では、育てて当然 愛せて当然と思われがち?ですが、
世の中の仕事の中で一番の偉業かもしれないよ!
ので、あきらめず、がんばってるママに改めて BIG respect !!

一緒にがんばってきたマタニティママ一達へ

一足お先に感動出産はーとでした
ので、みんなから感染した安産菌をそちらへも送りまーす!!

いつか母になるアナタへ

ママになって、更にイケテルやーんらぶ1と言われるような素敵なママになってほし~なろ~ね!!
ので、みんながママになりたいと思えるように、これからもドシドシ夢を叶えていくわあげ

その他の世間の皆様
私はたまたまサポートに恵まれてて、母業をできています
もし一人でがんばってるママが近くにいたら積極的にいーっぱいサポートしてくださいエンジェル
それが愛される子供達が増える近道だと思うのでにへ

ニュース見たからか、熱くなっちゃった
NYの出産とか性別の話ぷっ、、、など まだまだ話したい、、、けど
ひとまず、少しアイアイと寝よっ お休minたらこハーチョ