"JEFFREY"というセレクトショップで

偶然

風間ゆみえさん 発見!!

こんな大きくなったよたらこアイアイと再会のハートkissハート

MINMIオフィシャルブログ by Ameba 
MINMIオフィシャルブログ by Ameba 



ってゆーか

えーーーーーーーーーキラキラっこんな所でバッタリ会えるってすごくなーい???
 
風間さんと言えば、
大の憧れの人の一人ラブ

スタイリストであり、ブランドのディレクターとして大忙しなので

今回の"mother" のジャケットのスタイリングをしてもらえた事、事体も
本当にすげ~キセキ中の奇跡きらきら!!

MINMIオフィシャルブログ by Ameba



そんな風間さんにバッタリ会うなんて

広い地球で 広いNYで

どんなタイミングよ~きら
らぶ②コレって私へのオリコウごほうび?笑


時差ボケのゆみえさんを引っぱりまわすように
美味しいフレンチしながら深夜までいっぱいお話きいちゃった


今 考えてる
リメイクブランド "blanco" の立ち上げ溜め息

海外に来て音楽も1から挑戦、そしてBABYが産まれ二人のママになるという時に
本当にBRANDの立ち上げなんてできるのかな?
素人なのにBRANDなんて。。。って思ってたんだけど


ゆみえさんが言うように心を込めて
一枚、一枚、ゆっくり
丁寧に作っていけばいっか、、、って、思ったはぁと

アパレルの事に関して全くの素人の私。

「だからこそ大量生産でなく、一点、一点手作りで、
ハートフルハートなのがMINMIちゃんらしくていいじゃんウインク

ゆみえさんの言ってる事はシンプルだけど、いつもリアル

だから好き

そんな風に言ってもらえて
凄い 自信になりましたにへ

自分の歩幅で楽しみながら
ハートを込めてやっていこうWハート

と。

知らぬ間に力が入って、高い場所を見すぎてたのかな
身の程知らずな私ぷっ

お話も お料理も その時間全てが最高に贅沢でしたハート2

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba
La ripaille

605 Hudson Street
New York, NY 10014-1866
(212) 255-4406