アイアイたらこもうちょっとお腹にいてなーニコ

って言うのを聞いてかどうかは分からないけど、

無事 正期産の時期に入りおんぷ

無事お父さんがNYに着きおんぷ

もういつでもたらこ大丈夫だよ~っにへ

お腹がはらないように カメ並みにノソノソ歩いてたのも、祝卒業音譜


で、みんなで遊びにアップ

Yankees stadium_野球


行ってきました~
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba

MINMIオフィシャルブログ by Ameba
Angels松井さんのホームランあり祝、そしてyankeesのルーキーのホームランなどもあり

MINMIオフィシャルブログ by Ameba/

yankees圧勝10対6の熱戦↑

大リーグ初観戦に大興奮のキー

MINMIオフィシャルブログ by Ameba

でも、それだけじゃなかったんです


帰り際になんと!!へ?

なんと
!!すげ~



偶然 外にいた キターーー!!!!
スパイダーマーーーーーん !!!に遭遇ビックリ  

らぶ1わぁー!!スパイダーマンだーはーと


$MINMIオフィシャルブログ by Ameba

駆け寄るキー


昨日のキーの発言からのコレっ、、、て?笑はーと

凄いやぁ~ん↑
本当に会えたねにへ

MINMIオフィシャルブログ by Ameba

きっとオリコウにしてたからやねはあと