そしてユニオンスクエアの公園へ中トトロ?アメリカ

MINMIオフィシャルブログ by Ameba

くるくるみんなで回す遊具左下矢印
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
途中キーが「とめて~ビックリうああん おりたいよ~きゃっ!!」
と叫ぶも、アメリカでは通じず、、、なきがお

残念っふぅ

早く最低限 覚えたいね

はた涙日本語はペラペラになったのにね

ゴメンネ
頑張るねっ、 頑張ろうねうううあげ

大好きなゴセイジャーの
DVDを毎日見て
どんどんセリフを覚えるキー

今日からそれを
SPIDER MAN(なぜか仮面ライダーのお友達と勘違いしている)
のDVDにかえる事にしようキラキラ

そしてママも英語の本いっぱい読んであげるね初心者にっこり


大丈夫 !!

キーなら
遊んでるうちに
すぐ覚えれるよニコちゃん翼

右下矢印小さくても1人で乗れるブランコ
    キティー キティーちゃん音符コレいいね蝶々
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba

リス発見エルモ
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba
はじめは可愛い~きゃはっ♪と思ったけど、食べ物を狙ってる時の感じとか、
日本の鳩やネズミ的な雰囲気をだしてるスポンジボブ




Evelyn's play park

Union Sq. New York, NY