バブバブばいちゃん言って
赤ちゃん返りしてたキーも

赤ちゃんは神様からキーへのプレゼントたーらこー♪なんだよサンタさんきらきら

おりこうにしてたら来てくれるよあひる、、、って話とかしてるうちに

とってもアイアイたーらこー♪LOVEへの愛着が沸き



今じゃ
"きーちゃんのたーらこー♪ハートアイアイキャッ☆ハートと言ってます

専ら、
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
育児大百科でお勉強♪笑
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

アイアイが出て来たら一緒にお世話しようねLOVEってのを楽しみにしてる

MINMIオフィシャルブログ by Ameba
もうすぐってのが分かんのかなぁ???

って思うくらい
最近、お腹への話しかけが頻繁になってきた


しょっちゅう「アイアイはぁ?たーらこー♪ニコ」って私のTシャツをめくってくる。

MINMIオフィシャルブログ by Ameba「アイアイミルクだよーラブ」やってー音符

そんなアンタが可愛いわってへ