徒然日記 | MilkDrunker's Report

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

さて タイトルは 何て読むのでしょうか?(笑)
読めても 書けませんNe・・・

今日のは ザ☆ミルクとは関係ない話

仕事が終わって直ぐに 天王寺阿倍野HOOPに^^v
18:10~18:30の時間で 槌谷知佳 さんのフリーライブが
 槌谷知佳さん Blog 公式HP Mixiコミュ
2月20日に行われる ワンマンライブにチケットを買いに
$ザ☆ミルク’S Bar☆-110114_235650.jpg
判ります? コレ↑ 布なんです! 右下のは リアルにボタン(笑)
これで 2ヶ月連続の ワンマン
すごぃねぇ やるねぇ 見習わなくっちゃ
池田ゆか里さんも 毎月ワンマンをこなして やってはりますし
ザ○ミルクも 見習って 毎月ワンマン やるくらいの 意気込みが☆ぃ
人が集まるか どうかなんて どうでもいい
どうやって 魅せる か? が 問題なんです。
まぁ 勝手なこと 言ってますNe

んで 折角なんで 天王寺からの帰り道 ぶらり途中下車
LiveSpace秘密基地にて お笑いLive
毎日何かを やってる 秘密基地 ぃゃぁ~(笑)ました
んで ついでに スパンキー事務所を探索(笑)
地図で調べたりしてたんですが・・・どう間違ったのか? 今まで発見できず><;;;
しかし今日は 見つけましたZeee!!!
これで DvDとか 郵送しなくて ついでに置いて行ける・・・
と思ったら 〒受けの場所確認するの 忘れました(笑)
んで またまた ついでに 二代目みさわ に逝ってきました^^v
$ザ☆ミルク’S Bar☆-110114_211940.jpg
あつもり を 頼んだのですが 見ての通り 麺が浸かってます
他の店では あつもりを頼んでも 浸かってる事は無かったように思います。
スープは コッテリ魚粉・魚介系
真中上に写ってるのは 玉葱&スダチ
これが 良かった 玉葱の食感がGood!
スダチも 半分超えてからの 味変わりとして Good!
最期に 黒七味ってのも あって Good!
スープ割りも 定員さんに頼まなくても カウンターのポットに
和だしが 入ってて 楽でした
一杯¥750くらい~ でした
ここまで 褒めて 何なんですが・・・
総合評価は ”普通に旨い” です。 次に逝く時は何時だろう?って感じ・・・
それなら 秘密基地の北側にある 吉っちゃん が オススメ 大盛りでも 値段が一緒^^♪
その場所が・・・ゅりこさんのBlogで紹介された オムライス屋さん
多分 KOBEキッチンMUGUNI この店の隣の隣(笑)

んで お笑いライブで ケチャ河合さんにお会いしたので
正月特番の時に Taraのメールは届いてました?と 聞いたら・・・
届いてなかったそうです><;;; って事で自己満足ですが そのメールの全文を(笑)
このメールが届いてたら 放送内容が 変わってたんじゃ無いか?
去年の正月特番を 聞きなおしてからで無いと 判らない内容が多いDeath
お時間に 余裕の有る方だけ お進みすださいm_m


<巷>ケチャップ河合さん しんぺいさん <聴いてますか?>麻美さん
<ザ☆ミルク>ゅりこさん はじめました おめでとうございます^^v
ミルクドランカーTaraと言います。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は お世話になりました 今年も色々お邪魔すると思いますので
暖か目で見守ってやってください(笑)

さて 細かい事ですが・・・
12月27日の年内最期の放送の時の メールで
『焼肉もシュウマイも好きです。』の下り・・・
思いっきり スルーしてくれましたが その前20日の放送のOPテーマ
「今年良かった事」に メロン記念日の@ザ☆ミルクに会った事 で
焼肉の@にシュウマイ やんけ! って しんぺいさんが・・・
それに答えて ひろぁき(まぁ)さんが 両方好き! って
自分の発言には 責任を持ちましょう(笑)

さてココから 正月特番用のメール本編Death
去年 一番美味しかった料理・食べ物は?
一番 悲しかった出来事は?
一番 泣いた事は どんなことですか? 嬉し泣き?悲しいから?
一番 難しかった事は? 料理とか新曲とか
一番 自分が成長したところは? 胸とか体でもおk^^(笑)
一番 上手に出来た事は? 料理・歌とか
去年の出来事で 人生の岐路・分岐になった事は ありましたか?


<去年の放送を聞きなおして 今メールを書いてます。
去年途中からのファンも居ると思われるので・・・>

去年も聞きましたが 「遣り残した事・謝らなければ成らない事有りますか?」
去年は 大掃除を忘れてたのは誰だったのだろぅ・・・

今年の抱負・目標は ありますか?
去年は あいさんが Blog1000回更新 → 12/27現在664回
あすかさんは CD(丸い板)の発売 一紗sも CD発売
さぁ あいさんの ×ゲームは何にします?(笑)

初夢は見ましたか?
去年は1日の夜に見る夢が初夢ですよNe って言ったら
全否定されましたが(笑)
1日の夜の夢が1番ポピュラーらしいですYo^^v

お雑煮は どんなの 食べましたか?
一紗さんと 三木さんの 幼馴染説はどうなりました?(笑)

今年の正月は 何して遊びますか?
あすかさんに 福笑い を してもらいましょう^^v
羽子板で 墨で顔に×を 書くのもいいですNe

初詣には行きましたか? 行く予定は?
一紗さんは オミクジを引いてくださいNe^^(笑)

うぅ~ん 去年の質問を薄くしただけな
内容の無い メールになってしまいましたが
所々 チョイスして使って頂ければと思いますm_m

<巷>ケチャップ河合さん しんぺいさん <聴いてますか?>麻美さん
<ザ☆ミルク>ゅりこさん & スタッフの皆様(ジャッジマン含む)
今年も お邪魔しますので 相手してやって(笑)
次は 1月3日用の メールを書かなければ な Taraが応援してますm_m

常時は こんなに 長い訳じゃ ないんだからNe(ツンデレ風)