今年初回のミルラジ | MilkDrunker's Report

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

大変失礼致しましたm_m
ザ☆ミルクあいさんのBlogの米にまで 要らん事を書いてしまい
大変申し訳無い事をしてしまい 反省しております。

今年初めてのミルラジ更新 無事に Upってます。

何時から始って 今が何回目なのか 謎な放送ですが・・・
無事にUpされて 良かったDeath
また今回も 愚痴を書く事になるのか?と思ってましたが
書かなくて(下書きを削除します(笑))良かった

だからと言って 投稿が復活する訳では有りませんが><;;;

Taraの言ってた(書いてた)事が 届いたのか・・・
ザ☆ミルクが しっかりしたのか・・・
事務所がしっかりしたのか・・・
なんにせよ 良かったDeath^^v

~~追記~~
今 聞き終わりましたってか まだ途中ですが
ザ☆ミルクのミラクルミルミルラジオに メールアドレスが出来ました
(((これぐらい 公式HPで 書けよ!!!)))
themilk-spunky@hotmail.co.jp
だそうです。
問題は・・・これは事務所の人(T社長)とかが
目を通すのでしょうか?
ザ☆ミルクのメンバーだけなんでしょうか?
心配Death