ザ☆ミルクの公式HPにUPされてる情報で 12月16日に新たな情報が!!!
何と!? カウントダウンライブが もう一本!!!
LiveSpace秘密基地にて スパンキー勢ぞろいのC.Down
そこにも ザ☆ミルクの文字が!!! (予定)とは 書かれてますが(笑)
神戸チキンジョージでの C.D.Lの@すぐに移動?は㍉か・・・
出番が 21:45~22:00なんで 秘密基地には間に合わず><;;;
観終わって直ぐ帰っても 1hは掛かるだろうなぁ・・・
ザ☆ミルクが居なくても いけだ一紗 & おまつ が居るさ(笑)
お笑い軍団も居るしNe^^v
忙しい 大晦日に なりそうDeath^^♪