秘密基地での 巷しんぺいsとザ☆ミルクの SPトークライブ『来なければ絶交』
見に逝って来ましたYooo^^v
雨がキツイので ハロウィン仮装や 差し入れは 無しDeath
見に逝かなければ 文句も言えない って事で・・・
(引き返すなら 今Death 愚痴しか書いてません)
リニューアル後 初めて訪れる秘密基地 どうなってるのか???
一言で言うなら シンプル(笑)
舞台は奥になり 他には観客用の椅子しかなく 土足可になってました^^♪
収容人数も増えたんじゃないですかNe?
『箱』って感じは 増しましたが・・・
以前の 雑魚座りでの 親近感が減ったような・・・
どちらが 良いのか 悪いのか 判りませんけどNe
さて SPトークライブですが・・・
予定を聞いた時から 不安だったのですが><;;;
巷しんぺい と ザ☆ミルク は 「混ぜるな危険!」って書いてません?(笑)
何をどうやったら 面白くなるのやら・・・
何がどうなって 今回の企画になったのか 判りませんが
トークライブのテーマが 現地での質問アンケートが基本 って
どうなんですか? 他の人は喜んだのでしょうか???
Taraは アドリブに弱いので(笑) 楽しめないですNe・・・
しんぺいsも ザ☆ミルクを相手に トークをリードしたものDeath
よく 切れませんでしたNe(笑)
初っ端に ザ☆ミルクがピカソのケーキ(しんぺいver.)をもっての サプライズ
まぁ これは 予想範囲内
ただ これはこの時が 良かったの?
最期に しんぺいsが休憩?に逝った@に 最期に持ってくるとか
ザ☆ミルクが 何かやるのか?と 勘ぐったのは Taraだけ???
Taraが期待してたのは もっと@ホームな 一体感のあるイベント
一緒に HappyBirthDayを歌うとか ケーキを分け合って食べるとか
何んか 一歩引いた位置にいたような気がします。
いけだ一紗sも 見に?手伝いに?来られてたようですが・・・
一紗sも 誕生日は10月の11日 一緒に仲間に入れても良かったのでは?
まぁ舞台に5人も 並べないですけど(大笑)
最期に しんぺいsが〆ようとした時に ザ☆ミルクが何かをしようとしたのか
しんぺいsを 外に出して サプライズでもするのか!と思ったら
『Love&チョキ』を歌って 終わり。。。
これは どう??? 喜んだ人もいるのでしょうが・・・
観客が ザ☆ミルクのファンが多いからって 歌わせとけばいいや 的な・・・
何か バカにされたように感じますNe
それなら まだ バースデーソングを歌った方が 良かった様に思います。
それと 誕生日会? なんだから
プレゼント持参で 来てる観客が居るのも 想定内ですよNe
プレゼントを渡す時間を作っても 良かったんじゃないですか?
一番初めに集めるとか・・・
最期の帰り際に 物販のようにお見送りの時とか・・・
だから 最期に 楽屋に押しかけて プレゼント渡す 見たいな事体に><;;;
まぁ Taraは何も用意してませんが(大笑)
誕生日プレゼントを 渡した所で
本当に食べてるのか? 使ってるのか? 一切見えない不透明ですしNe
Taraだけかも知れませんが 自分の渡した事の有るものに関しては
渡した時の「ありがとう」以外聞いたことが有りません(笑)
自己満足しか 得られませんしNe
(まぁそれが I$との 関係なのでしょうが・・・)
皆さんは 楽しめたのでしょうか???
このイベントで¥2000円
誰が悪い訳でも 無いのでしょうが・・・
企画を 「OKした」 T社長を恨みます。
ぃゃぁ~ 常時の事ながら 最期の方になればなるほど
辛いこと 書いてますNeee(笑)
書いてたら 気持ちが高ぶってきて アレもコレも・・・白熱します(笑)
次回はこんなページでお会いしない方がいいのでしょうが・・・
ザ☆ミルクに 期待している Taraでしたm_m