前のBlogでは 長くなりそうだったので 私事は書かなかったので
ここで少し 愚痴Timeじゃないですけど 色々書こうと・・・
ぃゃぁ~ 事前調査・下調べは 大事ですNe
お陰様で 広島名物を 食べる事が出来ずに(尾道ラーメンは食せましたが
お土産も もみじ饅頭でなく きびだんご になりました(大笑)
帰りのバスでの SAで購入するしかなく 岡山土産(笑)
泊まれば良かったかも知れませんが・・・泊まれば泊まったで
次の日は 福山~呉~広島 ってスケジュール もっと時間が無いでしょ(笑)
広島 宇品・まるかじりフェスタ
ザ☆ミルクのメンバーのBlogで 「特別ステージ」って
この時点で 「ん!?」って思ってましたが 着いて案の定・・・
まぁ こんなもんでしょうが 新聞やCATVとか 出るのでしょうかNe
朝6:00過ぎに車で出て 13:00に間に合わない
シルバーウィーク ETC割引 サンデードライバー
不安要素満載なのに 前乗りしないのか?!
ハイ! どうでも良いですNe
リハーサルやチェック出来れば もうちょい良い音響で出来たのでは?
ハイ! 素人の戯言ですNe
福山 MUSIC FACTRY
テーブルが有る とは 聞いてたのですが・・・配置が(笑)
前半分か後半分は フリースペース と考えてましたが
客層とか考えると こうなるんでしょうNe・・・
㌧$したかったのですが・・・残念
一番初めに入った時に ゅりこsの後姿が(笑)
衣装が まるかじりの時の衣装だったので まさか!?
と 思いましたが
直ぐにリハで 着替える時間が 勿体無かったのかな?
前半の衣装は・・・見た事有りますよNe?(笑)
ゅりこsの衣装のボタンが 何時ハジケルかと(笑)ヒヤヒヤしてました(笑)
グラマラスに なられたのかな?♪♪♪
後半の衣装は・・・前回のBERONICAの新衣装と思たら
普段着(笑)
まぁ 衣装なのでしょうが・・・Popですが I$では無いですNe
ロック や Pop I$等 使い分けるのでしょうかNe
それが良いのか 悪いのか 判りませんが・・・
集客が有るのは I$イベントくらいなのに
他の使い道が あるのでしょうか? 今後に期待ですNe
最期の新曲ですが・・・UCで歌う気だったのか判りませんが
ノリも良いし 雰囲気は一昔前のI$ですが(笑)
何時・何処で披露するのか わかりませんが
もっと完成度を上げて 振りも付けて ガンガッテ^^v
チケットが手元に残らないのは・・・
じゃ ドリンク飲むな って事ですが・・・
残念ですNe チケットの半券 思い出ItemなんですけどNe
Taraは 楽しかったですYooo
他の人は Taraが邪魔だったのか 知りませんが(笑)
~~追加記事~~
そうそう 最期に 愚痴TimeですNe
色々と 忙しかったり 機材が無くなったり したのでしょうが
ミルラジの収録が また ㌧でるし
明日?今日の更新も どうなんだか・・・
忙しいの判ってるなら 2本撮りとか 考えれんか???
機材無くなった って 直ぐ購入出来ないくらいの
高価な機材使ってる訳でもないでしょ???
って 思い出したから 書いて見ました(笑)