Hillsパン工場に 引き続き 天満満天堂でのLive
なんとか 時間を潰して 夜になりました
ザ☆ミルク ソロ対決Live セットリスト等は各個人のBlogで確認をm_m
ここでは 個人的な愚痴を(いつもの事ですNe・・・
一番前で ちと はしゃぎ過ぎましたかNe・・・
ヒルパンからの熱が残ってたのでしょうか(笑)
始る時の ツッコミってか質問 わかり難かったですかNe><;;;
カメラのバッテリー交換が必要なんで
どういう順番で逝くのか 知りたかったんですが・・・
ニホンゴッテムズカシイネ
MCでのgdgd感や ツッコミ所とか 味 と言えば 味 ですが
まぁコレを 否定するつもりはありませんし 良いのですが
折角の 対決コレクション でしょ? <勝手な思い込みかもしれませんが
優劣付けても 良いんじゃね???
誰が パフォーマンスに優れてるか 魅せ方が上手いか
投票なり 拍手なり
今までは グッズ等も 全てザ☆ミルクとしての品物
撮影の件もそうですが・・・大きくなる為?となるか判りませんが
個人の優劣を 個人的なファンを 個人的なグッズを
仲良し子吉も 良いでしょうが 競い合うライバルでも 良いんじゃね???
いつ発売するか わからない マフラータオル
売上競争とかしてもいいんじゃね? 売り込み必死になるでしょ
(まぁ 言われたファンは 堪ったもんじゃないでしょうが(大笑)
自分的には・・・
独り持ち時間20分で順番に
3人終了したら ザ☆ミルクとして1・2曲
その間に 投票して 優劣を決める
優勝者に投票した人の中から抽選で 何か(笑)
ツーショットで写真が撮れるとか (そいやツーショットの写真って無い><;;;
他のグループの人達は どうなんでしょうNe
それと 最後のアンコールですが・・・
gdgdすぎるやろ><;;;
まぁ言い出したのが Taraなんで なんとも申し訳無いのですが
一旦捌けてから 「アンコール!」を掛けたかったのですが
スケジュール上 次も控えていたので
アンコール大丈夫?的な意味で 小声で言ったのですが
それが裏目に><;;; gdgdとアンコールが始って仕舞いました><;;;
アンコールも個人的には ふうせん が良かったのですが
ヒルパンで最後に歌うと思ったら無かったので
何回 「ふうせん」って言おうと思ったか><;;;
でも どうやら オリジナルは用意してなかったのか?
そんな3人の会話だったので 言い出し難かったのDeath
最後の あいsの 「座りっぱなし」発言で
お!? 立って 盛り上がる何かが 有るのか!?と思ったのですが
何も 無かったようDeath><;;;
最期に明日の 海イベントですが・・・
9:00~17:00のイベントで タイムスケジュールが良く判らず
朝一から逝こうとすれば 淡輪から現地まで場所を探すとして 1h
なんば~淡輪まで 約1h とすると・・・
家を6:00過ぎにでKnight逝けない!!!
@4hチョット(大笑) まだ消費したバッテリーの充電も出来てないや(笑)
まぁ ザ☆ミルク本人も それ以上に忙しいんでしょうが・・・
それと 本人たちのBlogで告知?でしょうか・・
その内容を見てると スポーツ参加だけでなく
Liveもある???
聞いてないYooooooooooooooooooって感じDeath
・・・
起きれるかなぁ・・・ぃゃ 寝ない方が良いのか?(笑)