最近は ミルラジしか更新してないなぁ・・・
って 前も書いたか><;;;
って事で ネタが無いので 麺爺の話題を・・・

これが 7月29日から 始った 冷やし油そば
そうそう 丁度29日に イベントが有って
麺爺のMixiコミュ100人達成イベント (Mixiコミュは こちら)
夏季限定・数量限定 でしょうから 食べておく事を オススメしますYooo^^v
ヒンヤリ 冷たく スパイシーな サラダ感覚な 麺(笑)
しかも 女神の油そば に カルボセットが有ったように
冷やし油そばには シザーセットなるものが 有ります^^♪
食べ進めて 1/4くらいになったら 店員さんに言うと
粉チーズ + プチトマト が 付いて来ますYoo
これで もう 本当にサラダ(大笑) プチトマトと相性抜群♪♪♪
さて この@は ちと辛口コメント<個人的な意見Death>
スパイシーな 味で食欲増進で 良いのですが・・・
味が濃い><;;; もう少し薄味でも 良いのでは???
それと シーザーセットも 良いのですが
食べた時に 粉チーズがとろけずに パサパサ 口の中が粉っぽぃ
女神のカルボセットは 大成功だと思うのに 残念Death
しかし プチトマトとの相性は最高!!!
初めから プチトマトを 入れていて☆ぃくらいDeath
一度 シーザーセットを 頼んで
粉チーズを 入れずに プチトマトを入れて 食べてみる事を オススメ!