名古屋GSPstudio 逝ってきましたYooo^^v
最後の懇談会に参加する為に 車で参戦 ぃゃぁ~疲れた
片道200㎞弱なんですが ナビで目的地設定すると・・・
到着時間 4時間30分(笑) えぇ↓道ですが 何か?(笑)
ザ☆ミルクは 今回4番手の出番 持ち時間は 30分
セットリストは amホールと同じかな? あっ!ダンスは どうだろぅ・・
No.1
ミルクのひみつ
MC
Wwe go round
MC
DANCE (パパン・パンのやつ(笑))
煽り (合言葉は 「みゃぁ~」)
LOVE&チョキ
ふうせん
~~メモも取ってないし 記憶だけなんで 間違ってたらスイマセン~~
洋楽だし 公式で楽曲は発表してない?のかな? スイマセン無知で><;;
ゲストだから アウェイ感まるだしかと 思ってましたが
ぃゃ ぃゃ なんの! 凄い盛り上がり^^v
名古屋遠征 大成功! じゃないですかNe^^♪♪♪
@は 独り言
ザ☆ミルクの前に 同じ様な 女性3人組のオリジナルを歌う
衣装は 制服のアレンジVer. って言う だだ被りなユニットが(笑)
ちと 汗りましたが なんて事はなく 盛り上がって良かった
名古屋の傾向? 出演者が集まっただけなのか・・・
『色物』が 人気があるみたいで
戦国時代を コンセプトにしたような ユニットや 歌舞姫
地下鉄の妖精みたいな名前の 何故か?ナースコス や <メトロポリタンV
東京から参戦の FICE 等等
すごい 盛り上がり 振り付けの同調(完コピ?)が 流行ってるようで
個人的には 振りの同調は 好きじゃ無いんですが・・・
あそこまで 人数そろうと 圧巻でした(笑)
普通の?アニソン歌うI$ も居るのですが その時は
サイリュウム率が 高いですNe
アイスナとかでも サイリュウム率 低いのに
今回だけ 特別だったのか? 名古屋は 熱かった^^v
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪^^名古屋遠征 大成功^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪