天橋立・傘松スプリングフェア2010 「α‐Special Live Show in 天橋立・傘松公園」
2010年 3月 28日 日曜日
天橋立 傘松公園内特設ステージ 14:00~15:30
入場無料
詳しくは スパンキーHP か ザ☆ミルクHP にてご確認を^^
ちと 調べて見ましたが・・・
高速バスで 一気に と考えて こちら
自分なら 新大阪発 10:00~ 天橋立駅前着 12:55
これで 2700円 往復 5400円
しかし ここからが 微妙・・・
特設ステージのある 傘松公園が こちら
なんと 天橋立駅が 天橋立を渡った 反対側><;;;
どんだけ距離があるのか判断付きません><;;;
車で行く人 誰かいません?(笑)