1月30日に 行われた SPIKe JAM vol.1の感想Death
初めから 厳しい?辛い事・愚痴を書きます。
読みたくない人は 読まないでくださいm__m
読んだ@で 後悔しても 責任は負いませんので あしからず。
何か有れば 米やメッセで どうぞm__m
・・・
さぁ 逝って来ましたYo 朝10:00(早)~21:00(爆笑)
今回 持って逝った物
コール本らしきもの 勝手にアンケート デジタルカメラ 牛の着ぐるみ
大荷物Death(笑)
朝10:00に現着 30分の開場まで 何事も無く・・・
開場時に並んでいたのは ヲタク7人
ほぼ見たことある(アイスナ等)顔(笑)
今回は 写真を撮ろう! と 考えていたので
撮影場所は 後方の雛壇になってる所 らしいので
壇上の中央を確保して 本配りへ^^
コール本にアンケートを挟んで 最後に回収出来たらなぁ と考えての仕様
普段は 開始まで配って 始まったら会場入りしてたんですが・・・
客が居ない><;;; ので ザ☆ミルクの出番前の12:30まで
入り口で 配ってたのですが・・・捌けたのは25部><;;;
演奏の合間を縫って会場入り さぁ次と気合を入れ準備してると・・・
休憩??? 10分ほど 間があいてしまい
会場内に居た人も 外へ・・・
おかげで ザ☆ミルクの出番の時には 会場内数名・・・
ただでさえ 少ないのに><;;; かわいそうでした><;;;
まぁ休憩のお陰?で 始まれば皆入ってきて 30人くらいに増(笑)
入場曲「ミルク・ミルク・ミラクルミルク♪」から始まり
No.1
MC 「今日は SPIKe JAMだね・・・」
ミルクの秘密 と 思いきや
We Go Round <ハプニング発生!!!>
MC フリートーク 31日は愛妻の日
LOVE & チョキ でした。
撮影するために 後ろに居たのですが・・・
人数が少なかったので 撮影を諦めて
前で応援した方が 良かったかも知れませんNe><;;;
今回の会場はステージが低くて 近くに感じれる のでしょうが
ファンが 一番前で 中央で 居られると 見えない
そりゃ近くで応援したいのも わかりますが
ここでは 前の人は 正座 あるいは 膝立ち で
俗に ガンタンク と言われる 応援スタイルで
応援するのが マナーなんですけどね・・・
撮影可のイベントなんだし 空気嫁 って感じです
はい!そこ!! 応援は人それぞれ って 言わない(笑)
今回は デジタルカメラで 動画撮影に挑戦したのですが・・・
休憩明けで 何もセッティング出来ないまま 始まったので
gdgdです><;;;
もちろん 三脚なんて持っていっていませんし
それでも UPしてみようかな? と思ったのですが・・・
どうやら 『著作権侵害の恐れあり』って 判断されたみたいで
ここでは UP出来そうにも ありませんNe
ザ☆ミルクの出番の@は 外の入り口前de
本配り & アンケート回収してたんですが・・・
凹みました 心が折れたような気がします><;;;
なので 隣で演ってる 韋駄天sやひこーき雲sの出てる
1コインお笑いライブを 見に言ってました(笑)
終了まで 配り&回収 して (ライブは殆ど観てない)
物販で 写真撮影の機会もあるかな?
と 思ったら ザ☆ミルクは 物販無かったDeath
ので 写真も UP出来ません(笑)
文章のみ しかも 長ったらしい 愚痴(大笑)
今回は 色々と残念で・・・
ザ☆ミルクには 実力はあると思うので
もっと 人気を付けてもらって こんな時は
出番が 早くなく 最後の方に なるように ガンガッテもらう?
ガンガッテ応援する? と思います。
詳しく 聞きたい人は 居ないと思いますが・・・
声掛けてもらえれば 熱く?暑く 語りますYo(笑)