画像全体は映ってません><;; 全体を見たい方は
再生中に 画像上で左クリックで 別窓で YouTubeに飛びます。
画像上で 右クリックして メニューで 全体表示を選ぶと 縮小しますが全体見れます。
他の画像は こちら
画像はありません><;;;
ここでヲタ打ちに使ってる 記号の説明<あくまでここだけの記号です。>
P: 拍手 パンの略 Hi: 片手を挙げて Hiと言う
HiJ: Hi+Jumpの略 片手を挙げて Hiと言い Jumpする
P P Pの様に間が開いてるのは リズムに乗せて
HiHiHiと連続で書いてるのは 連続で
必ずしもこの通りにしないと ダメ と言う訳では無いので
自分なりに 楽しんで もらえたら いいな と思います。
意見・感想・ダメだし その他もろもろ ありましたら
米かメッセで お願いします。
大きな夢 聞いてくれていたよね 星空を見つめ 風を感じて
あの頃から 夢に見ていた時の 今でも変わらず 心に描いてる
大好きな街に やさしい風吹く
またここで会おうね 皆いっしょに ラララ歌おうね
ありがとうの言葉 リボンで包んで
送るよ一杯 ありがとう 貴方の胸に
届くように今日も 歌っているから
大切な貴方を観て ずっとずっと笑顔で居るから
太陽の下 ここは南の楽園で キラキラの明り 注いでいる
地図に無い道に 月もおはよう言う
灯りをくれるなら 何処まででも 行けるよ世界へ
ありがとうの言葉 夢飛行機に乗せて
運ぶよ一杯 ありがとう
貴方の元へ 届くように明日も 歌っているから
大切な貴方を見て ずっとずっと笑顔で居るから
ありがとうと言うのは 重ねると言う事
ひとつひとつの記憶を 拾うより もっとやさしくなれるよ
ここで歌うのは 大切な貴方の為 ずっとずっと笑顔で居るから
ずっとずっと笑顔で居るから
とりいそぎ 歌詞UP
パート分けも出来てません><;;
どうしても 判らない部分があります ・・・の部分
修正してみました ↑