良い肉の日 | MilkDrunker's Report

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

11月29日 今日は ザ☆ミルク主催の
関西Girls炸裂ライヴVOL.1~未来の大人たちに今何を残せるだろう~
の当日でした^^
いぁ~盛り上がりました♪ 燃え尽きた人も居るのでは?(笑)

Taraは 地元Tyなんで コール本(みたいな何か)を配るために
早めの13:00に現地着^^v
するとまぁ!!! ピンクの人 とか 名古屋の人とか
Stでは仕事終わりに駆けつけるスーパーマンみたいな人が!!!
揃ってるじゃないですか(笑) 早っ
Taraもそこに 加えてもらい ライヴの盛り上げ方を
あぁ~でもない こぉ~でもないと
ESAKAMUSE前の モ○バーガーで 相談&雑談
会場時間の 14:20になったので 配るために先に失礼させてもらい
開場の5Fに行くと 他のミルクドランカーも 揃ってるし♪

配る機会を 伺っていると 開場開始^^
整理番号の順番で 入るみたいで・・・『1~10番の方?』
って Tara 7番じゃん(笑) 開場一番乗り(大笑)
荷物置いて 場所だけ確保して ぃそぃそと 本配りに・・・
次々と 入ってくる中 皆さん受け取ってくれて
50部 作って逝ったのですが・・・すぐに配布終了♪♪♪
(@で ゴミに なってなければ 良いんですが・・・)

場所に戻ってみると ミルクドランカーとは 少し離れ><;;
周りは OSAKA翔GANGSのファンに囲まれてました(笑)

さて MCの ひこーき雲さんが出てきて(すぐ横でしたが(笑))
ライヴ START!!!
まず 初めは OPENNING ACT CosPlayers あにーた&さゆりん
マクロスF より シェリル・ノーム(さゆりん) と
ランカ・リー(あにーた)さんによる 第二期OPENNING ライオン
HPかBlogがある と 言っていたのですが・・・発見できず><;;
 掴みはOK 温まったところで・・・
MilkyHat の 登場 <若い!>
本来は 5人組みたいですが 4人で パフォーマンス
新しい衣装らしく メンバーの一人が チューブトップがずり落ち
見せブラが 見える って ハプニングが(笑)

続いて OSAKA翔GANGS の 登場 <多い!>
和装のミニドレスみたいな衣装で 華やか ですNe
歌 と ダンスが 別れてる?みたいで マイクの無い人も・・・

ほんでもって 次は・・・ザ☆ミルクのミラクル・ミルミルラジオの公開録音
ミルクの登場!!! ん?それ衣装???OPENNINGでも着てたけど・・・
どうみても 私服だよNe(笑)
いったいどんな 公開録音になる?!と 期待してたんですが・・・
今日の参加メンバーから 代表が出てきてのクイズ大会^^
ザ☆ミルクからの解答者は あすかs
あいsが出題 ゅりこsが 盛り上げ役 QuizでDon! チャ~ラン♪

続いて PixyChicks の 登場 <Sexy?>
可愛い女の子 より 小悪魔な女の子 が コンセプトで
Vocal & Dance ユニットです

最後に おおトリ ザ☆ミルク の 登場
その前に MCで場つなぎで 時間稼いでる時に・・・
牛の着ぐるみが!!!(笑) ぴんくのまっちぃsから 廻ってきて
ぃそぃそと お着替え 暑い(笑) 他にも 横断幕 や
うちわ(表裏にイラストや名前が入っている)が 準備されていき
ワイワイガヤガヤ 誰もMC聞いちゃいない(笑)
Taraも 電池式サイリュウムを 準備
登場前コールも やってたのですが 何分ぶっつけ本番 浸透率が低い><;;
さてさて 幕が開く前に ナレーション 「ミルクの国へようこそ^^」
幕が開くと 新衣装♪♪♪ いつもの配置 この配置は もちろん
 No1 やっぱ これがトップでしたか 口上が届くかなぁ・・・
何分 スピーカーの前で 独り&浸透率が 低いので><;;;
歌い終わると ここで 寸劇・小芝居・コント?(笑)の流れで
 ミルクのひみつ ほんでもって
 新曲 (メモ取る余裕も無く><;; 覚えてません)
MCで あいsが いいもの持って来るって 地球儀(風船)を
そしたら 負けじと ゅりこsも 地球儀を
残された あすかsも 最後の 地球儀を 持った所で
 ふうせん 手を左右に振る ワイパー 盛大でしたNe^^
ラスト 「次の曲が最後です」「えEeeeee」 *2回 Byゅりこs
ザ☆ミルクの感謝の気持ちを込めたバラード
 ありがとう (これも うろ覚えです><;;;)
新曲は2曲共 パートが別れていて ソロパートがあるので
コール・口上 考えやすいかもNe^^
ここで アンコールが 掛かって ザ☆ミルクが出てきたのですが・・・
ザ☆ミルクのアンコールは無く 最後の全ユニットによる楽曲
またまた タイトル忘れました><;;; やっぱメモ取っておけば・・・

これで終了 着ぐるみって事もあり 汗だくでした(笑)
最後はMCの ひこーき雲との ジャンケンで サイン入りポスターのプレゼント
早々負けて お着替えモードに(笑)

さぁ 最後の 物販コーナーへ^^
ザ☆ミルクの新オリジナルグッズ GET!!!
物販コーナーは まさに カオス 人・人・人
一段落した時に 今日の参加ユニットの全員入った サイン色紙を作ろう!
と 思ってサインを貰いに逝ったときには すでに遅く><;;;
PixyChicksが 引けた@でした><;;;;;;;;残念

最後に 社長のはからいで ザ☆ミルク&横断幕&ミルクドランカーにて
集合記念写真♪ Taraも後ろに入りましたが・・・
心霊写真のように 手 だけしか写ってないかも?(笑)

今日は ザ☆ミルク も 皆さんも 乙^^
また Stや イベントの時に お会いしましょう^^

ザ☆ミルク 次のイベントは・・・
12月13日(日) 15:00~ 道頓堀 中座 ZAZA-BOX1
 『帰ってきた!演芸ロックショウ~音楽は楽しんでなんぼ~』
ザ☆ミルクのヴォイトレの師匠の Qさんや海外から とか
色々なアーティストがでる イベントみたいです。
前売り ¥2500 当日 ¥3000 電子チケットぴあ で発売中

12月15日(火) 20:30~21:10
京橋・BERONICA 城東区蒲生1-8-4 06-6939-9292
 『BERONICA DANCE & SONG NIGHT』
前売り ¥1500 当日 ¥2000 (別途 1Food 1Drink)
注意:ここは ライヴというより ディナーショウ?みたいな
ちょっと高級?みたいな・・・ご注意くだしm__m

12月25日(金) 18:30~ 道頓堀 中座 100人劇場
 『カズサ&ザ☆ミルクのX'mas Fantasy Live!!』
さすがに X'mas 何かあるでしょう(笑)
前売り ¥1500 当日 ¥3000 (別途 1Drink)