ザ☆ミルク オリジナルの3曲ザ☆ミルクの オリジナルの<ふうせん> <No1> <8人リレー>歌詞を UPしてみました ヲタ打ち研究カテゴリーで 観てくだしパート分け してみたり ヲタ打ち 入れてみたり口上も 入れてみたり してるので 観難いかもしれませんが><;;Blogの枠 広げたいなぁ・・課金なのかな? あすかsの広いよNe?広げ方 知ってたら 教えてくだしm__m意見・感想・愚痴・文句 お待ちしてます。