あいs のレス原文
≫Taraさん→レスありがとうございますO(≧∇≦)o
オリジナルはみんなの言ってる通り3曲です!
色はなんか明るい青と白のイメージかな!
役割はその通り!
まとめ役だょ(●^▽^●)/'
ミルクは大好きぃO(≧∇≦)o'毎日飲んでるょ!
好きな雑誌はブレンダ・Sカワ・ViVi
漫画は少女漫画が大好き♪
ゲームはどうぶつの森・マリオ・ブーシュカ
携帯はDoCoMo
趣味は買い物かなぁ☆
今欲しいものは、くまがキラキラしてるネックレスを発見~!
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします(●^▽^●)/''
あすかs のレス原文
taraさんレスありがとうございます≧(´▽`)≦一様オリジナルは正式には三曲になります。後は提供してもらって、歌っています。八人リレーとふうせんとNO1です(*^ー^)ノ
ザ☆ミルクのカラーはやはり白かなぁ~
ザ☆ミルクの役割はさすがTaraさん(*゜▽゜ノノ゛☆の言うとうりです(≧▽≦)
ニックネームはそのままかなぁ~(´∀`)
三人ともミルクLOVE~
好きな雑誌はVIVI
好きなマンガはワンピース ゲームはWIIFIT 太鼓の達人 桃鉄 ミクシーのアプリ (・3・)ブーシュカ
携帯はドコモダケ
はまっているのはロールケーキを食べることかなっ
ホシィッ☆ものは11月29日ライブ大成功☆(*^ー^)ノ
ゅりこs のレス原文
Taraさんへ
スレありがとう(^人^)
解答するよ☆
オリジナルは、8人リレー・ふうせん・No.1♪♪
イメージするカラーは、8人リレーがオレンジ、ふうせんがピンク、No.1が…何色にも例えにくいなぁ…透明o(^-^)o笑
ザ☆ミルクのカラーは、ピンクと言いたい所だけど…やっぱり白かなぁ♪
>自分の役割は、これでもツッコミなはず(_<)笑
あとは、しっかり者です!!!
好きな雑誌は、CanCam・non-no他にもいっぱい!!
>マンガは今はもうさらに読まなくなった(_<)
ゲームも特にしないなぁ…
基本、じっとできない子なんで!!笑
あだなは…う~ん、仲良しな友達からは、ゆっことかゅりゆりって呼ばれてますが、ファンの皆様の間では流行ってません(^_^;)
何かあだな作って下さい!笑
今ハマってる事は、んん~なんだろうなぁ…
部屋をコロコロで掃除すること!!
今☆ぃものは…んん~んん~、リアルにパソコン!!笑