ぐるっぽでの 百の質問 レス原文 011~020 | MilkDrunker's Report

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

あいs のレス原文

≫Taraさん→レスありがとうございますO(≧∇≦)o

オリジナルはみんなの言ってる通り3曲です!

色はなんか明るい青と白のイメージかな!

役割はその通り!
まとめ役だょ(●^▽^●)/'
ミルクは大好きぃO(≧∇≦)o'毎日飲んでるょ!

好きな雑誌はブレンダ・Sカワ・ViVi

漫画は少女漫画が大好き♪
ゲームはどうぶつの森・マリオ・ブーシュカ

携帯はDoCoMo

趣味は買い物かなぁ☆

今欲しいものは、くまがキラキラしてるネックレスを発見~!

いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします(●^▽^●)/''

あすかs のレス原文

taraさんレスありがとうございます≧(´▽`)≦一様オリジナルは正式には三曲になります。後は提供してもらって、歌っています。八人リレーとふうせんとNO1です(*^ー^)ノ



ザ☆ミルクのカラーはやはり白かなぁ~



ザ☆ミルクの役割はさすがTaraさん(*゜▽゜ノノ゛☆の言うとうりです(≧▽≦)



ニックネームはそのままかなぁ~(´∀`)



三人ともミルクLOVE~



好きな雑誌はVIVI 



好きなマンガはワンピース ゲームはWIIFIT 太鼓の達人 桃鉄 ミクシーのアプリ (・3・)ブーシュカ   



携帯はドコモダケ



はまっているのはロールケーキを食べることかなっ



ホシィッ☆ものは11月29日ライブ大成功☆(*^ー^)ノ

ゅりこs のレス原文

Taraさんへ

スレありがとう(^人^)


解答するよ☆


オリジナルは、8人リレー・ふうせん・No.1♪♪

イメージするカラーは、8人リレーがオレンジ、ふうせんがピンク、No.1が…何色にも例えにくいなぁ…透明o(^-^)o笑

ザ☆ミルクのカラーは、ピンクと言いたい所だけど…やっぱり白かなぁ♪


>自分の役割は、これでもツッコミなはず(_<)笑
あとは、しっかり者です!!!

好きな雑誌は、CanCam・non-no他にもいっぱい!!

>マンガは今はもうさらに読まなくなった(_<)
ゲームも特にしないなぁ…

基本、じっとできない子なんで!!笑

あだなは…う~ん、仲良しな友達からは、ゆっことかゅりゆりって呼ばれてますが、ファンの皆様の間では流行ってません(^_^;)
何かあだな作って下さい!笑


今ハマってる事は、んん~なんだろうなぁ…
部屋をコロコロで掃除すること!!


今☆ぃものは…んん~んん~、リアルにパソコン!!笑