百の質問番外編 ZEROsの質問 | MilkDrunker's Report

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

ZEROsの ぐるっぽで建てられた スレでの質問 
そして ザ☆ミルク あいs あすかs ゅりこsの回答を
Kisen sの了解の下転記させてもらってます。

以下 原文のコピペです。

ZEROsの質問

質問の前に、1ヶ月前になりますが名古屋での楽しい時間をありがとうございました。また、絶対聴きに行きますからねあすかさんの、ナイスな進行に感激しました。ゅりこさん、最後の一枚のステッカー大事にしていますよあいさんの、街灯に当たりそうになりながらもダンスを頑張る姿が最高でした皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

では、質問させていただきたいと思います。
Q,ザ☆ミルクで、結成してからよかった事、辛かった事を教えてください。

Q,今まで、ストリートライブでよかった場所、印象に思う事を教えてください( ̄∀ ̄)<今度、こんな場所や挑戦してみたい事を教えてください( ̄∀ ̄)
すいません、長々と機会があれば、浜松でも見たいです!その時は…できるだけ、かけつけます。これからも、お体に気をつけてがんばってくださいね


あすかsの回答

名古屋での出会いo(^-^)o
ありがとうございます☆

三人で結成してよかった事は、個性派三人の独特の世界と、兄弟みたいになんでも言える仲☆みんなを信頼できる事ですo(^-^)o

辛いことはいつも三人で乗り越えて、悩んで励ましあってザ☆ミルクの絆が強まると思うのねo(^-^)o

ストリートは原点である日本橋かなぁo(^-^)oここから色んな出会いが広がっていきましたo(^-^)o
印象的なのは名古屋でのストリートも初めて三人で泊まりでいったからよかったぁo(^-^)o
すべての場所には新しい出会いがあるねo(^-^)o
素敵だね(^O^)
あすかかなりのロマンチストです(笑)

次に行ってみたいのは、沖縄かなぁ(^O^)ずっと言ってるんだけどねo(^-^)o

挑戦したいのは、海外での活動もしてみたいo(^-^)o

日本ツアーもo(^-^)o

浜松にも行くから待っててねo(^-^)o

あいsの回答

名古屋ではありがとうございました(●^▽^●)/''
ザ☆ミルク結成してよかったことは、こうやって色んな方との出会いがあり、色んな場所でザ☆ミルクとしてライブ出来ることです!そしてなんでも言い会えるメンバーにも出会えたこと!ライブをして楽しんで頂いてるみんなの顔を見ることが出来ることです☆
辛いことはもしあっても三人で支え楽しいことに変えていっています!
思い出の場所は、やっぱり大阪日本橋です☆初めてのストリートから日本橋ではずっとやっています!
でも名古屋もすごく好きな場所です!泊まりでストリートライブをしたのは初めてでした!
海やサービスエリアでストリートライブしたこともありますょ!
これからも色んな場所に行きたいと思いますo(^-^)o
日本全国ツアーで回りたいですO(≧∇≦)o
浜松にも行きますね♪

ゅりこsの回答

スレ立てありがとうございますo(^-^)o

そして名古屋では、ありがとう(^人^)


結成してよかった事は、いろいろな所に行けたり、経験したり、こうやってファンの方と知り合えたり…
新しい出会いがいっぱいありましたo(^-^)o

辛かった事は、特にないです…
辛いんぢゃなくて、それは神様からプレゼントと思うようにしてます!!
>3人もいるので支え合ってます(_<)笑


ストリートでよかった場所は、やっぱり日本橋ですね!!たくさんの出会いがありました(^0^)/
スタート地点な感じかな☆

草原みたいな所で、ストリートしたいです!!笑


浜松にも行けるように頑張ります!!
>応援よろしくお願いします(_<)
よかったら大阪にも応援しにきて下さいね!!

良い質問 ですよNeeee

絵文字入れたり(コピペでは㌧でしまったようですが><;;)

勉強になります。