━━━━━━━━━━━━━━

 楽天トラベルアフィリで
   月1万円
  
━━━━ 光彦のメルマガ ━


楽天トラベルアフィリに取り組んでいる
光彦です。


本日もAI情報をお届けします。




━━━━━━━━━━━━━━

物販(せどり)やってても
出来そうだとわかる動画が
公開されてます!

━━━━━━━━━━━━━━



こんにちは、光彦です。

先日紹介したこれ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://detaminecenter.com/ad/21266/1128379

ご覧になっていただけましたか?

=======

・1日30分の作業でOK
→準備が終われば週に1~2回でいいらしい

・30日以内に報酬が入り始める
→2ヶ月以内に20~30万になる人が続出

・基本作業はスマホを使って”ながら作業”で
 終わるから、何かをしながら出来る

・ブログだけどSEOとか難しいことは一切しない

=======

など。


この講座、

すでに登録者2500人に迫る勢いみたいで、

私含め、多くの情報発信者が

こぞって紹介しています。



講座本編はまだ始まってませんので、

今から登録しても、間に合いますから、

興味がある方はお早めにページを見てくださいね。


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://detaminecenter.com/ad/21266/1128379



また昨日、ページに動画が追加されたんですが、


イチカワさんが、


『物販(せどり)をやってる人の中には、

 ブログは難しい、稼ぐまでに時間が掛かるって
 イメージをもってる人も多くいるようなので、

 僕の手法がいかにシンプルで
 物販(せどり)をやりながらでも効率的に稼げるのか?

 少しでも分かるように動画を追加しました!」


とのことで、ページの動画を見れば

イチカワさんの手法のイメージがつくと思います。


特にブログで一番、時間の掛かる記事作成、

1分50秒あたりから、

「ChatGPTと”あるAIツール”で
 レビュー記事を同時に書かせ比較した映像」


を、見れば

『こんな簡単に短時間で記事が出来上がるの?』

と、驚かれると思いますよ。


講座では、この動画の長編バージョンと

コピペで完成するプロンプト(指示)がもらえるみたいですから、

物販(せどり)と別に2つ目の収入の柱に本当に出来るのか?

講座の中であなた自身が判断してみてくださいね。



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://detaminecenter.com/ad/21266/1128379


無料講座の受付も間もなく終了するようなので、

興味がある人は、早めに見てみてくださいね。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 迷惑メール対策

━━━━━━━━━━━━━━

もしも、私からお送りするメールが、
迷惑メールフォルダに届いていましたら、
以下のページを参考にして、受信設定をお願いします。
http://m-wake.com/index.html



━━━━━━━━━━━━━━

「人気ブログランキング」に
 参加しています

━━━━━━━━━━━━━━

今回のメルマガが
おもしろかった、役に立った、と思っていただけましたら
以下の「ブログランキング」ページをクリックし
応援ボタンをポチッとしていただけると励みになります!
https://blog.with2.net/ranking/5187



━━━━━━━━━━━━━━
 発行者情報
━━━━━━━━━━━━━━
◆ 発行者:光彦


◆ ブログ(メルマガのバックナンバーを置いています。)
https://mitsuhiko-blog.com/

◆ お問い合わせ
https://mitsuhiko-blog.com/contact

◆ X(旧Twitter) 
https://twitter.com/mitsuhiko_blog

◆ 特電法
https://mitsuhiko-blog.com/law 

◆ メルマガのアドレス変更
https://my918p.com/u/c/TsgWTtbk/LfdLAcFn/

◆ メルマガの配信解除
https://my918p.com/User/cancel/acHfOMeeCv9C/

━━━━━━━━━━━━━━
※当メルマガではアフィリエイト広告を
 掲載することがあります。
※このメールに書かれている内容は
 著作権により保護されています。
 記載内容の転載はお断りしていますので
 ご注意ください。
━━━━━━━━━━━━━━
最後まで、お読みいただきありがとうございました。