密かに、8月から通院先のデイケアに通ってます。
色んな人がいて年齢も幅広いから、何とも言えないんですが…環境が日常とかけ離れてるんです。
ゆったりしてたり、そうでなかったり……
最初は、寝てばかりでしたが…今日は起きてます。
どうしていいか分からないから、パソコンに向かうだけになってます(ホントはどうしたらいいと言うのがないのですが)。
朝と昼のどちらかでいいので、体調がいい日には朝、調子を見る時は昼と言った感じで行ってます。
昨日は、キツかった……
人を気にしたらアカンのですが、気になって仕方なく体調を崩しかけて早退しました。
今日は体調はまずまずなので、イけるかな?
とりあえず、ゆっくりしようと思います(←できるんかな?)
だいたい毎日2時間、様々な作業があるのですが、私はいつもボーっとしています。
他の作業も空気に馴染めず出来てません。
でも少しずつ、馴染めたらいいかな?と思っています。