昨夜、結局寝れなかった為、昼寝してました。
今日は、昼から、自立訓練施設とデイケアの見学をしてきました。
緊張して、声は相変わらず出てませんでしたが、何とか私の話も少しさせていただけて、初めて賛同いただいたと言う……。
益々しっかり取り組まなくては…って気持ちになりました。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー、自分。
担当の方にも、ちゃんと月末退院希望を伝えました。
主治医に取り次いでくださるそうです。
許可がおりたら、無事退院です。
そして、デイケアなどで生活リズム整えつつ、配信や動画投稿を続けます。
今年は、8月に阿波踊りがないため…その分、集中的に創りこもうかと思っています。
ライブやイベントに足を運ぶとしたら、10月以降かな?
来年には本格復帰したいですね。

それまでは、創作を主に練習していたいと思います。