今日は、月曜日。
一応、おやつの日でした。
そして、久々に食べれました🐰
昼寝から起きて、お菓子を久々に食べて……
当たり前の事は、実は当たり前ではないと言う事に気づきました。
嬉しかった♥
全ての事は当たり前にある訳ではなく、自分がそうしたいとかそういう事から来ている事なんですね(←まだあやふや💦)
踊れない日々の中でも、心の中では踊っていて、いつか外出許可おりたら、踊るんだ!って決めているから、今日も健やかに過ごせてるし。もう、外出許可おりたら踊る1曲目を決めてあって、話もしてあるし…🐱
全然気持ちは負けてないつもりでいます。
そして、楽しみが1つずつ増えていく中、明日診察を迎えます。
主人が面談に来ます。
どうか体調回復しつつあるし、せめて外出許可くらいは出て欲しい🙏
少し身体を動かしたい!ラジオ体操はしてるけど、撮りたいんですよ(←1曲待ってるっぽいのがあって💦)。
あ、話逸れた?……😅
おやつの日に食べれた嬉しさから話が膨らんで、パラパラに話が飛んだ……。
もうすぐそっち行くぅ……w
えっと、話を戻して……
久々のおやつ…クッキー食べたわけですが、幸せでした❤
これに紅茶があったら、尚最高!
明日の診察では、ジュース飲む為に売店に買い物に行っていいか?を聞こうと思います(←言いたかったのは、こっち💦)。
そうそう、まずは、院内自由に行き来できる状態まで回復する事だった……。



相変わらず、せっかちさんなのでした。