こんにちはマスターです!👟




本日、、、穴という穴から何かが

出っちゃうのでは。という出来事がありました。




それが本当に起きるのか、置いといて。






起きた時の為に準備します。🦾


7月1日、転職しました。🏃‍♀️




人生において分岐点は幾つかありますが、

最大分岐点はサッカーから陸上に転向した時。




15歳の頃に感じたドキドキ。これから自分が

どうなっていくんだろうというウズウズ。




28歳になり、カムバックです。






ナイスチャレンジ、マスター。👟








転職先はというと、

愛する弟がいる会社です。🚀




弟が凄い(本当に凄い)ので、凄い弟(本当に)の

兄が入ってきたという期待と探りを随所に

感じています。ギンギンに。






有難いことに、、、

リアル精神と時の部屋に入れてもらい、

超サイヤ人化プロジェクト(勝手に名付けました)

を施して頂いています。






入社してから、この2週間は奥さんが

出張しているタイミングなので独り身状態。




全てのパワーを捧げる覚悟が出来ました。

トランス状態確定演出です。






このブログは、これから起こるビックバンに

備え、痕跡を残していきます。👨‍🚀




皆さんも成長過程を楽しんで欲しいです❕









今週のツムギ

だいぶ寄ってくれるけど、暑くない?