レンコンの卓球日記 -8ページ目

レンコンの卓球日記

2月以降はちゃんと更新すると思います

今日はワールドラバーマーケットに行ってきました


一週間ぶりに行きましたが






色々と入荷してしてましたね~


王道01、02に加え


水星2!!


割と前からあったけどアポロ2!!


それとブレイクシリーズ!






いや~全部買いたいですね(笑)



まあ学生なんでそんなに金銭に余裕があるわけでもなく・・・(泣







まあセールの時にでも買います






それにしても今日はオカさんにパシられまくったな~(笑)








でわ