ワールドラバー今日はワールドラバーマーケットに行ってきました一週間ぶりに行きましたが色々と入荷してしてましたね~王道01、02に加え水星2!!割と前からあったけどアポロ2!!それとブレイクシリーズ!いや~全部買いたいですね(笑)まあ学生なんでそんなに金銭に余裕があるわけでもなく・・・(泣まあセールの時にでも買いますそれにしても今日はオカさんにパシられまくったな~(笑)でわ