ネイルコントレイルは、支えてくださる皆さまのおかげで、本日再オープンから1周年を迎えることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

今後も皆さまの綺麗のお手伝いをさせていただくべく、精進してまいります。

変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めてプチギフトをご用意いたしました。

皆さまにお会いできることを楽しみに、ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

___________________________________

 

 

 

 

 

 

 

1周年を迎えるタイミングで色々と見直しをしました!!

 

 

 

■デザイン価格の上限をアップ

アートの幅を広げるため、今までの上限価格から500円アップいたしました

今までコスト的に使用できなかった商材も少しずつ取り入れていきます

値上げではありませんのでご安心ください 笑

今までのデザインのボリュームと価格はそのままです

シンプルなデザインのコンセプトはそのままに、ぜひ新しいアートもお楽しみください♪

(商材に限りがあるため、引き続き持ち込みデザインはお受けしておりません。ご了承ください)


 

 

 

 

■ドリンク提供の再開

長期間続いた緊急事態宣言がひとまず解除となるタイミングで、ドリンクの提供を再開いたします

再度、緊急事態宣言が発令された場合は、その際に判断をいたします

 

 

 

 

 

引き続き、感染症対策を講じながら2周年に向け進んで参ります

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルコントレイル

 

 

 

 

image