もうそんな時期なんですね。

TVXQ!SEASON'S GREETINGSが発売開始しました。

 

以前、ユノソロアルバムの時にお世話になった韓国の購入モール「KTOWN4U 」様が当時のビタミン窓口をそのまま開設して下さっていて、下記のメッセージとともに購入リンクを送ってきてくれました。

すっかりご無沙汰してしまっていたのに覚えていてくれてありがたいです🌸

 

 

 

お疲れ様です!大変お待たせしました😍

只今SMシーグリの予約販売が開始され、リンクに追加させて頂きました。
下記リンクでご購入いただけます💘

購入された方に、弊社の店舗特典、ホログラムトレカセットを贈呈致します。
そして、今回はクーポンにて30%割引となります!
本日レートで5389円で表示されておりますが、決済段階でクーポンをお使い頂きますと、1616円割引され、3773円でご購入いただけます!
ご参考にしていただければ幸いです。

大変お手数おかけしますが、上記内容についてフォロワー様に一度アナウンスしていただければ幸いです。

 

 

クーポンをゲットすれば決済段階で3,773円で購入できるということですね。

気になるKTOWN4Uさんの店舗特典のホログラムトレカについて、どんなものか問い合わせ中です。

お安く購入できるところは他にもあるかもしれませんが、購入されたい方は宜しかったらご利用くださいね♪

 

 

購入リンクはこちら。

 ↓  ↓  

 

 

 

赤で丸をした画像をクリック(タップ)して詳細画面へ。

 

 

 

 

クーポン取得をクリック。

 

 

 

ログイン(初めての方は新規登録をおすすめします)して

住所など入力して最終画面に進みましたが・・・あれ?

 

 

 

 

5,389 円から5,413円にレートが変わっているのはO Kとしても、30%割引クーポンが反映されていない😅

テスト購入しようと思いましたが一旦見送って、担当さんに確認して改めてご案内します。

 

ということで、こちらからの購入は待って下さい!🙏

 

取り急ぎ購入窓口のご連絡とさせていただき^^; 確認次第追記します。

 

 

追記

確認しました。

上記から続けていけばよかったようです(すっかり操作を忘れていました💦)。

 

 

Continue をクリック。

 

 

 

画面真ん中あたりの「クーポン使用」をクリック。

 

 

 

ポップアップ画面が出てくるので赤丸した部分にチェックを入れ、使用もクリック。

 

 

 

クーポン割引が反映されした。

 

 

 

ここまで出来たら決済に進んでOKです。

 

失礼しました。

その他の詳細はまた追記します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このユノさんには抗えないです♡

 

 

それと・・

誰もが自分の想いのまま自分のペースで気持ちよく応援したいですね。公式にはその環境整備の役割も望んでいます。

今回はTVXQ公式としてグループ活動の作品を告知するわけですから、アイコンを個人活動から変更するように要望してみます。

 

 

文責:tao