後輩からの絶賛が続きましたが、次は先輩からのものです。

 

2/27 「전지적 참견시점」 全知的おせっかい視点 

元動画

 

訳をつけて下さっています(お借りしますm(__)m)。

 

ハグした後、席につきながら優しい顏で「元気だった?」と聞いてくれて

 

 

ユノが一生懸命頑張ってますって答えてるここの場面で既に胸いっぱいです。

久しぶりに会ったかっこいい兄貴と従順な弟(スターとファン?親鳥とヒナ??)みたいで。

 

さらにその後、ピ様がユノに「THANK U」の成功おめでとう!と

ペコリ。

 

感嘆の表情で「あのMVは誰の案?」と聞いてくれて

 

僕のアイデアですって。か、かわいい♡

ユノすごく嬉しいだろうな〜。ユノから握手を求めています。

ピ様が、素晴らしいものを素晴しいとはっきり讃える姿勢が本当にかっこいいです。

全力で自分もやり切っているからこそできることですね。

 

 

俺たちにルーティンが必要だと握手するシーンも好きです。

そうして節制して第一線を走ってきた人同士か分かり合える世界。

 

番組はとってもありがたいのですが、、

この動画の10分休憩の流れが個人的には苦手でして^^;

ピ様がユノのことを話しているからもっと聞きたいというのもあるけど、それだけでなく

他者のいいところを本気で語っている人をこんな風に(若干の嘲笑で)まとめるのは

バラエティだとわかっていても、ほろ苦い気持ちになります。

 

でも、その番組とピ様のお蔭でMVを見てくださった方が!

 

 

ソロ活動がひと区切りした後のテレビ出演は大きいですね。

ゲストに読んで下さって本当にありがたいですキラキラ

 

そして、上のツイでHeartさんも触れられていましたが

ピ様とのエピソードで真っ先にこれ、思い出しました。

 

ホドンさんのアドバイスのお蔭だと一生懸命話をしている姿、喜ぶホドンさん。

これもいい番組でした♡

ヒョンヒョンいうユノが可愛くて・・・

ヒチョルとの電話を思い出したけどこれ以上の脱線はやめておきます爆  笑

 

 

3/9 追加

3/6 「전지적 참견시점」 全知的おせっかい視点 

元動画

 

 

いつもすみませんお願いお借りします。

 

 

 

 

全部観たくなって3/6の分は観ました。

あと、もっと話を聞きたいです。

Artistが考える活動の仕方とマネジメント(組織の管理、運営)が考えるそれの違い・・

ここ、ぜひとも続きを深堀りしてほしいです。

雑誌のインタビューとかで語って・・無理ですよね。

 

もともと年上の人といる時のユノが可愛くなっちゃうのをみるのが好きだけど

ピ様の男気あふれる全て任せて安心アニキ感に委ねて

ふわふわ、ニコニコのユノがたまりません♡

 

ピ先輩、ありがとうございました。

カムバックおめでとうございます!

【RAIN (비) - WHY DON’T WE (Feat. 청하 (CHUNG HA)) MV】

 

おっと!

その褒めて頂いたMVも(´艸`*)

 

 

さて、今度は記事です。

 

人が何してるの… 

いくら過去を暴いても美談だけが出続けるという謎の歌手(多くの証言)

あちこちで証言が出てくるこの歌手の「心温まる目撃談」
「光そのもの」 「男が見てもすごくかっこいい兄さん」
最近、各種アイドル·俳優·スポーツスターの「校内暴力」論議が浮上し、多くの芸能界関係者の過去の行動が再照明されている。 こうした中、昔のことをいくら見ても美談以外には出てこないという「疑問の歌手」が存在し、ネットユーザーの間で話題を集めている。

オンラインコミュニティ「ルリウェブ」に5日、「歌手で芸能人」というタイトルの書き込みが掲載された。 同掲示物には、グループ東方神起出身の歌手ユノ·ユンホの写真と、インターネットに掲載された書き込みをキャプチャーした写真数枚が添付されていた。

文章には一様にユノ·ユンホの過去の行動が書かれていた。 注目すべき点は文を書いた人

たちがすべてユノ·ユンホの過去の「美談」を語っているという点だ。

ユノ·ユンホは長い間、毎年、ひそかに保育園でボランティア活動をしたという。

また、予備軍訓練に参加した後、一緒に訓練された組員に50万ウォン分の韓国牛を買って

あげた。 自宅まで乗せてあげ、連絡先も配ったのはおまけだ。

軍隊生活の途中でも掃除、作業、運動、勤務などに率先しており、正直で誠実だったという。 そんな中、著者はユノ·ユンホの外見がテレビとは違って(?)、耳ざわりな顔をしている」と

付け加えた。

光州でダンスをしながら幼少時代を過ごした時、一緒に踊っていた弟が困難に直面すると、

快く400万ウォンをくれたりもした。 弟は「お兄さん、光州公演にいらっしゃる時私が必ずお世話します」といつもユノ·ユンホに心の借りがあると言った。

東西南北のあちこちを歩き回っていた彼の善行は、清潭洞(チョンダムドン)でも目撃された。 車に乗っている途中、路上で暴行事件を目撃したユ·ノユンホは、直接出てけんかを止めた。 目撃者によると、顔が知られた公人なので警察が来たら困るかも知れないが、警察が来る

までそばで様子を見ていたという。

また、ユノ·ユンホが学生時代、学暴で苦しんでいた友人のため、勇気のある一言を口にしたことがあるという証言が、ネイト版に掲載されたりもした。 この掲示物は、ウィキツリーが以前に記事として扱ったことがある。

コメントでは、「彼の家には照明がない。 なぜなら彼が光そのものだから」「やっぱり人生の

真理」 「本当に男が見てもすごくかっこいい兄さん」「この兄さん本当にいい」 「この兄さんはいいこともいい加減にすべきだ」など、さまざまな意見を残した。 当該掲示物はルリウェブで4万件以上のクリック数を記録した。

ユノ·ユンホのこのように多くの美談に接したネチズンは、感嘆する反応を見せた。

一方、ユノ·ユンホは2004年に東方神起としてデビューし、最近、2枚目のミニアルバム

「ノワール(NOIR)」を発表するなど、活発な活動をしている。

 

 

そして、またユノをロールモデルという発言がありました。

GOLDEN CHILDのジュチャン君。

 

ありがとう。

 

絶賛~ではないけど、これは嬉しいです!!

 

こうやって改めて聴くと曲そのものがドラマチックで、効果音もふんだんにあり

歌詞のキーワードも強いので、異なるシチュエーションの様々な場面で使えそうです。

まだまだポテンシャル高いですよ。

「THANK U」も「NOIR」もU-KNOWも、さらにこれからですウインク

 

動画やツイ、記事などお借りしました。

なかなか追記がまとまらず、下書き期間が長くなってしまった(^-^;

お読みいただきありがとうございました。

 

tao