またこの季節がきましたね~🍓

毎年、2月6日ユノの誕生日が近づくと、各国のユノペンさんが一気にお祝いモードに突入✨

今年のビタミンユノペンは動きが早いデスウインク

既にプレゼントを贈っちゃいましたー!

 

日本ツアー中に、ユノ誕始めちゃう?と盛り上がり

去年は韓国の方にご協力いただいてsm事務所に届けてもらいましたが

今年はavexに届けて、(確約されていないけど)ユノが日本にいるうちに渡してもらえたら・・

と思い、逆算して12月に動いていました。

なんとか発送が完了し、9日にavexに届きました!

 

 

今年はこんなイメージ。

 

 

 

 

贈り物は

 

【MARNI】

 
 

 

 

【DOLCE & GABBANA 】 Tシャツ

 

 

 
 

 

【DESEL】 長袖Tシャツ 

 

 

 

 

【Y-3】ニットキャップ(ビーニー)

 

【gelatopique】 部屋着も(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、本。

アルケミストの韓国語版 「연금술사」

 

 

 

 

そして、これ大事❣️

それぞれの愛がこもったユノへのお手紙。

 

 

 

 

全部でこんな感じ。

 

 

 

 

生花は送れないのでプリザーブドフラワーを添えて、思いも一緒に箱につめて。

 

 

 

 

 
こんな感じウインク
 
 
贈り物の他に、ユノソロアルバム『TRUE COLORS]』15万枚突破企画にも
ささやかですが、ビタミンユノペンとして参加しました♪
 
 
 
 
今回のメンバーは
shi♪さん、Yakoさん、emiさん、ゆう♪さん、potiさん、Miyukiさん、ぱらむさん、izuminさん、
mayumiさん、keiさん、Kakoさん、ガッキーさん、kiyokoさん、しのさん、우자さん、tao

全部で16名。

 

あとは・・・無事にユノに届くのを祈るのみ。

 

ユノ、喜んでくれたらいいな。

たくさん愛されてると感じてほしい。

次々と色んなことが起こって胸が傷むけど、だからこそ

いつでも心は隣にいると、大丈夫だよと伝えたい。

ファンの笑顔と愛で笑顔になる人だもの!

たくさんの大好きを届けたい。

 

 

ユノ、お誕生日おめでとう。

この1年間もたくさん素敵な姿をみせてくれてありがとう。

ソロアルバム発売おめでとう。

(無理はしてほしくないけど)インスタも・・再開してくれて素敵なpostをありがとう。

ソロアルバム「True Colours」15万枚突破おめでとう。

・・・いくらでも伝えたいことはあるけど、結局のところ

「生まれてきてくれてありがとう」ですねクローバー

 

出会えた奇跡に感謝して

微力ながらも、ユノのこと大切に守っていきたいです。

 

ということで簡単ですが、ユノ誕生日プレゼントのご報告ですニコニコ

 

 

画像はいい感じのものが探せたら差し替えます。

あと、名古屋出発前の簡単なご報告なので、加筆修正するかもしれません。

 

それと、今までビタミンユノペンとして動いたのが今回で4回目となります。

本当にささやかなものですが・・^^;

過去の活動もここに時系列に並ぶよう、遡って更新していきますね。

 

では、お読みいただきありがとうございました。

 

tao