今朝も早く起きれず、5時半前に起床。

昨日は家内に想定外が起こり、家内も疲れていた。

疲れているとき、無理は禁物。


今日6月17日、自分にとっては忘れない日。

今年から、家内も忘れない日になるだろう。

これからの結果次第だが(内容はまだ伏せる)。


自分にとって、この日は英国短期留学から日本に出発した日だった。

たくさんの仲間と知り合い、環境にも馴染んでいたので離れがたかった。

その日の日記では、タイトルを”Departure Day” としていた。


しばらく住んでいた英国ブライトンの海岸風景。



日本に帰国し、半月後には関東から関西へ引っ越した。

それからハードなことが続いたが、結果的に家内と巡り合った。

そして、これからはこれまでとは違う展開を迎えるだろう。


この歌が流行って30年。



今日も良い一日をありがとうございました。


すべてに感謝。