今朝も早く起きれず、5時半前に起床。
昨日は家内に想定外が起こり、家内も疲れていた。
疲れているとき、無理は禁物。
今日6月17日、自分にとっては忘れない日。
今年から、家内も忘れない日になるだろう。
これからの結果次第だが(内容はまだ伏せる)。
自分にとって、この日は英国短期留学から日本に出発した日だった。
たくさんの仲間と知り合い、環境にも馴染んでいたので離れがたかった。
その日の日記では、タイトルを”Departure Day” としていた。
しばらく住んでいた英国ブライトンの海岸風景。
日本に帰国し、半月後には関東から関西へ引っ越した。
それからハードなことが続いたが、結果的に家内と巡り合った。
そして、これからはこれまでとは違う展開を迎えるだろう。
この歌が流行って30年。
今日も良い一日をありがとうございました。
すべてに感謝。
