今日は休みだったので変態ランキングの戦果稼ぎに10時から16時半までやった爆笑

今日こそ建造なしドロップなしでサクサク回すぞと思っていたが、建造依存症な為そんな事は無理だったガーン

戦果は12000追加しといたが、わしには1日6時間くらいが限界かなニヤリ

明日でこの苦行ともおさらばだと思うと嬉しいおねがい

毎度5位以内の人はホント凄い変態だと思うわおねがい


3ー4追撃ドロップでは秋月改ノーマルだし、建造ではまた子日ノーマルだしといいとこなしえーん

さて、わしが今日やってた戦果稼ぎ艦隊は



可愛い娘ばかりカナヘイハート





ボスツーパン艦隊だし楽チンキラキラ

息子にこんな可愛い娘達がクラスメイトだったら学校行くの楽しいべ?と聞いたら…

あり得ないからだってびっくり

1人でも居たら奇跡だそうですてへぺろ


提督レベルは



まだ上がらないねニコニコ


来月はゆっくりするぞ!!

プルん音符

zzz